帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動物

ミーアキャットの子供かわいい。

今日のアプリ

少し前に初期メンバー最後の1人だったワースさんが成長限界に達してしまいました。せめて1日1歳の老化にしてくれれば。

今日のハイク

短く適切な突っ込みが出てきませんでした。

今日のゲーム

この絵柄確かに見覚えあるんだけど名前知らないな…と思ったらGASHINさんだったのか。

今日のハイク

ハロウィンです。

今日のロボット

輪廻のラグランジェってロボットものだったんだ。 何と戦ってるのか等の世界観説明もしつつ、初戦闘終えるまでを1話に違和感なく全部入れるのは至難という問題ですね。

今日のGAINAX

top絵が竹さんのアベノ橋魔法☆商店街でした。

今日の絵

BOFキャラデザの吉川達哉氏もカプコン辞めてフリーになってたのかー。サイトつくってほしい。

今日のバイク

何か絵になりそうなお題があったので。

今日のココロコネクト

アニメは京アニじゃないんでしょうか?

今日の岸田

4gamerのライターは自己主張激しいな。

今日のWizardry

結局アカウント登録しただけのWizardry Onlineだけど、レビュー読むと結構面白そうに見える。

今日のハイク

抜け殻なので大丈夫です。

今日のTES

PC版はSteamでのアクティベート必須ってどういうこと…? 実写ムービーも。

今日の岸田

あれアトリエ画集表紙替わったの?と思ったらゲーマガのとは別物なのか…この表紙絵の左にまだ男もいるらしい。 こっちはそろそろ発売です。去年トトリまでのやつ買っちゃったぜ…。

今日のハイク

前に耳アンテナやタケコプターで飛んでたのは忘れてください。

今日のインタビュー

上田文人氏の4Gamerインタビューが。いつものごとくインタビュアーが主張しまくってるので対談みたいに。

今日のハイク

ガウォーク形態です。

今日のゲーム

ナンタービレ・カンタービレって富野っぽいネーミングだ。

今日のチャレンジ

こんなのできるんだ…。そしておもむろに持参したご飯を取り出すのか。

今日のガンダム

アッガイ出来いいな。ミッキーとか著作権は…と少し思ったけど青森は治外法権のような気もするので深く考えるのはよそう。

今日のハイク

元気というか狂気のようなテンション。にんじんばっかりなのは常識的な突っ込み役が他に殆どいないからです。

今日のWindows

PSPでwin95が。初めてネット繋いだ頃はこのOSのPCでした。

今日のハイク

即興で思いついた突っ込みだけど結構気に入ってます。

今日のファミコン

昔は中古屋でたまに見ました。しかしオロチって何だ…あだ名?想像が広がります。

今日のハイク

そういうお前も具材じゃないか。

今日のアート

怖いというのとはまた少し違った刺激的な映像作品です。

今日のゲーム

コンパチヒーローシリーズってまだやってたの…と思ったら10年ぶりくらいに復活するのか。

今日のアプリ

7 セブン サウザンドウォーズしばらくやってみてようやくコツが掴めてきたかも。 募集して来たキャラも何人も入れられると知らず1人しか入れてなかったから2人死んで人材不足です。

今日のキノコ

恐竜の卵とかセンコロールみたいだ。ソテーは何となく美味そうに見えるけど美味くも不味くもないのか。