帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のクレイアニメ

クレイアニメで学ぶシリーズ面白い。チェーンソーメイド2は二次創作みたいなものかな?

今日のハイク

まさかこんな辺境の星にもヤツがいたなんて…!お題があるのを思い出したので移動しました。

今日の苺ましまろ

浜松といえば鰻と苺ましまろですが、これは思い切ったな…。 ばらスィー先生も驚いたようです。

今日のハイク

う○このような体形に。

今日の本

市川春子さんが「愛についての感じ」の表紙を。

今日のライトノベル

柴乃櫂人さんがイラストを手がけるベン・トーがテレビアニメ化するらしい。

今日のハイク

あの宇宙船の窓部分はこんな風に調達していたのです。

今日のTES

これは面白そう。

今日のFF

ジョブチェンジ動画が。DS版で通信しないと取れなかった装備とかの扱いはどうなってるんだろう。

今日のハイク

シオマネキ星は巨大な王蟹(おうかに)が支配する世界なのです。

今日のジョジョ

SBRは4月発売号でついに完結するのか…。

今日のFF

FF3動画が。DS版のベタ移植っぽい。

今日のハイク

春も近いので久しぶりに。

今日のゼルダ

ゼルダの伝説が25周年らしい。 宗教画のごとき荘厳さだ。

今日のハイク

途中で力尽きました。

今日のFF

3月にFF3がアプリ化するらしい。DS版を基にしてるんだろうか。

今日のトトリのアトリエ

ねんどろいどトトリで遊んでみた!らしいけど間の悪いことにアメブロメンテだった。

今日の岸田

時間がなかったのでやっつけました。

今日のスタドラ

妄想中って書いてある…。

Mitoza

脳みそとか少しグロいのもあるけど「そうきたか…」という奇抜な発想もあって色々試してみたくなる。

今日のハイク

何か最近急にシオマネキ星人編になってきた。

今日のまどか☆マギカ

結構難しい…落ちた後に余裕たっぷりに降りてきてないで早くジャンプしてください。

今日のゆるキャラ

もう何がなにやらです。

今日の動物

ワタが絞り出そうな狭いところによく入れたな…。

今日のsupercell

supercellのアルバム初回生産限定特典にredjuiceさんイラストのケースが。ブックレットに粉冬ユキヒロさんなども。

今日のガンダム

ガンダムUC冒頭8分が配信されてました。ハイパーメガ粒子砲がやたらかっこいい。デルタプラスもっと出してくれ! 関連動画にZガンダム本編があるなーと思ってたら5話まで無料配信してたのか。 いわれてみれば名前も色も似てる。

今日のハイク

元ネタはベジータさんの台詞です。

今日の資料

スクール水着の着方は大事ですね。表紙は加茂さん。

今日のギネス

何気にゲームオリジナルのキャラじゃないナルトが入ってる。

今日のゆるキャラ

FF3の浮遊大陸的な発見。投稿しなおしたのに「世界の全てだと」の後に「思っていた」を入れ忘れました…。