帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GameLiner

PCゲームのダウンロードサイト開設記念でNever7無料配信らしいので見に行ってみたけどアクセス集中で一時停止中だろうか。

今日の体験版

Tomatika先生キャラデザのラグナロク体験版が配信されてるようです。エンディングまで遊べて製品版に引継ぎもできるらしい。 しかし飽きた訳でもないのに、やる暇がなくて途中で止まってるゲームがどんどん溜まっていきます…。

今日のグランナイツヒストリー

最近自動進軍しかしてないんですが、先週まで弱小国だったアヴァロンがいつの間にか天下統一しそうな勢いでした。 人口も3万人超えたようだし、やっぱり戦いは数だね兄貴。 最大勢力になると武器屋のドワーフ親父に代わって娘が出てくるようです。勝てば官軍…

今日のハイク

1日フライングです。ウソみたいだろ…あと3ヶ月なんだぜ、今年。

今日のツクール

もうちょっと頑張って3DSで出してくれればいいのに。SDカードに記録できたり画像読み込んだりできるとか。

今日のアニメ

電脳コイルが期間限定で全話無料配信されるようです。

今日のゼルダ

ゼルダの伝説4つの剣落としてみました。しかしニンテンドーeショップは見づらいな…AppStoreみたいにしてほしい。

今日の夢光年

ティースプーン刺さってるように見えますが夢光年です。 宇宙船サジタリウス監督のご冥福をお祈りします。

今日のガンダム

こいつ…動くぞ!しゃがんだ状態で大名古屋ビルヂングと同じ高さってでかいな。

今日の漫画

ドリヤス工場の人、あの水木しげるまんまの画風でオリジナル連載するのか…。

今日の富野由悠季

∀ガンダムと震災を絡めた御大インタビュー、ひやひやしながら読んだけど宮崎コンプレックスが既に持ち芸になってる。

今日のハイク

飛行ユニットです。

今日の本

少女自転車解放区の執筆作家豪華だ。

今日のWizardry

10月7日からオープンβのようです。結局クローズドβはどんな評判だったんだろう。

Legend of Grimrock

今風のダンジョンマスターすごい面白そう。呪文もちゃんとルーン文字の組み合わせで詠唱なのか。 肉は?芋虫の肉は食えるの?投げれるの?iOS版も出るみたいだけど日本語版は無いかな…。

今日のまうまう

ガンバ描いたら何となくいまいちだったので偽ッキーも加えました。 mixiでガンバの冒険好きなPC初心者の人がマイミク申請してくれてたのに1週間後に気付いて申し訳なかったので償いのつもりで。

今日のロックマン

地獄のミサワ先生のロックマン同人誌が公開されてました。2冊目が予想外に面白くてつい最後まで読んでしまった。

今日のアート

確かにこれは触ってみたくなる。でも何でダブルドラゴンがチョイスされたのか。

今日のハイク

ヘッチャラです。

今日のグランナイツヒストリー

そろそろシナリオ終盤っぽい盛り上がりなので、育てすぎた第1パーティの戦争デビューも近そうです。 あまりにも装備日照りだったので、おっぱい様からの拝領品ねばってたら攻撃力200超えのを賜りました。

今日のVOCALOID

北米トヨタはぶっとんでるなぁ…。

今日のハイク

絵よりもマウスで漢字書く方が大変でした。

今日のアニメ

ぼんぼり祭りを現実にしてしまうとは…自分を信じてぼんぼってください。 週刊連載に縫うような合間なんてあるのか。新妻エイジの連載2本もファンタジーではないのかも。

25時のバカンス

ヴィレッジヴァンガードだと特典つくようです。

ハイク

天を衝く光の柱かと思ったらキリンでした。

今日の雑誌

今日発売のアフタヌーンに竹さんのピンナップが付いてるようです。市川春子先生の読み切りも。

今日のBRAVELY DEFAULT

光の4戦士っぽい。ジョブチェンジあるらしいし、自由度高いなら面白そう。 PCのモニタからARマーカー読み取ったらキャラの身体の中突き抜けてて全然わからなかったので、iPodで写真撮って下に置いて見ました。 生活感溢れる自分の部屋の中でキャラが芝居して…

今日のハイク

にんじん結構容赦ない。

今日のアプリ

てきとうパパは人名が絡むと面白い。オー!マイキーっぽいかな。

今日のDQ

プレイヤーで選べる種族に人間がいないって随分思い切ったことを。まりもっこりみたいな名前の敵がいる。