帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑誌

ゲーマガ付録にまう…tica85 bookstoresさんも描いてます。3月で休刊でしたっけ。

今日のガンダム

ついにガンダムのテーマパークができるのかー。顔出して記念撮影するやつとかあるんだろうか。

今日のハイク

馬鹿すぎました。

シェルノサージュ

ガストのアルトネリコ系列の新作らしいです。オンライン専用?ゲーマガの表紙にも。

今日の錯覚

いつの間にかプロフィール画像が変わっていたらしいです。エマ中尉っぽい。

今日の写真

ぞくっとします。

今日のハイク

こんなパターン多いな。

今日のアレ

ファミ通のアレ(仮題)がデジタルリマスター版として復活してました。懐かしい。

今日のマウス

未来っぽくてかっこいいけど使いにくそう。ベビーチーズと入れ替えてもしばらく気付かない。

今日のハイク

博士がてきとうに名前付けてるような。

今日のメガマン

メタボってるじゃないですか。誰かに似てる気がする。

今日の漫画

アオハル“sweet”にPEACH-PIT先生も。 COMICリュウ新春特版の年賀状に楽楽さんなどが。休刊して本当に復刊する雑誌って珍しい。

今日のFood

キビヤックって見た目もグロいよね…自分内の「何があっても食べられなさそうな料理ランキング」TOP3に入る。

サムライ&ドラゴンズ

キャラデザに柴田ヨクサル先生を起用しようと最初に言い出したのは誰なのかしら…しかし携帯ゲーム機にも基本無料の波か。

今日のハイク

エビちゃんだったんだ。

今日のジョジョ

噂の段階なのか…何部なんだろう。

今日のバイオハザード

バイオ好きで有名な加山雄三×鈴木史朗対談を実現させるとは豪華な。 ただ、僕らは戦線を体験していますが、『バイオハザード』の方がよっぽど恐ろしい戦場です。 年輪を重ねた言葉か…。

今日のハイク

台形化してます。

今日の教育

村田蓮爾さんが大学の教員に…。

今日の文学

ネット通販風のカフカ「変身」が面白かった。原作でも林檎めり込んだところは何か忘れられなかったわ。

今日のハイク

紙をはみ出して等式を書き続ける天才少年みたいな。chromeだとブツブツが行をはみ出して見えます。

今日の高須クリニック

狂気を感じます…院長神経衰弱は2面から紛らわしい顔が出てきて難しすぎです。

今日のFlash

てきとうにドット絵みたいなのを打っても何か音楽らしくなるのが癖になります。

今日のハイク

前にもこんなの描いた気がしてきた。

今日のなめこ

目が空洞で怖い。

今日の動物

大きい画像ないのだろうか。

今日の雑学

錚々たる年代物が並ぶ中、ハリーポッター関連の本が入ってるのはすごい。

今日のノンタン

ノンタンといっしょです。もっと線をぐにゃぐにゃさせればよかったか。

今日の岸田

24:50からのドリームクリエイター収録にあのカリスマイラストレーターが参加してます。タイムシフト予約しておいた。 来週名古屋PARCOで花咲く岸田メル先生のサイン会もあるらしい。カリスマイラストレーターの体毛を毟り取るチャンスです。

今日の交換日記

シガタケさんのいつの間に交換日記まとめ動画がすごい。