帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぶつ森

サブキャラが何か家で同人誌とか描いてそうな子に。 手帳もぎりぎり年内に届きました。

今日の大晦日

毎年恒例なので…辰で力尽きて巳がてきとうに。ではよいお年を。

Occultic;Nine

シュタゲなどで有名な志倉千代丸氏の小説イラストをpakoさんが。

今日のハイク

56分から描き始めて間に合いました。そんな1年でした。

今日のドリフターズ

TVアニメ化かと思ったら特典映像か…。

今日のハイク

別に蛇じゃなかった。

今日のギネス

最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社でギネス記録らしい。限定されたジャンルで申請したら通るものなんだろうか。

今日のアート

3Dプリンターでつくられた多面ダイスがかっこいい。遊戯王に出てきそうな。 ギアキューブとかいうアイテムもかっこよい。弄りたい。

今日のハイク

冬仕様です。 ギップルとは:

今日のMOTHER

MOTHER2の続報かと思ったらコラムでした。ブンブーンさんはハエじゃないだろ!

今日のハイク

大きいカメにとって地底人はクマノミみたいな共生関係にあるのだろう。

今日の漫画

背景にスタンドが立ってるんだろうか。 はだしのゲンは子供の頃読んだ記憶が。元は少年ジャンプ連載だったとは知らなかった。

今日のSEGA

あまりにも濃すぎるスペースハリアーのインタビューが。

今日のハイク

数えてないけど描いた数で順位付けるとこんな感じかなと。本当はハイクさんが4位くらいになりそう。あと百兎丸忘れていた。

今日のぶつ森

サンタイベントは自分でプレゼント用意するのかと思ってました。

今日のハイク

プレゼントどころかお年玉せびるだけの存在だった。

今日のファッション

ぽろぽろ取れそうだけど面白い発想だ。

今日の漫画

めくりめくる4巻にもいろいろ特典があるようです。

今日のジョジョ

全体的に声合ってる気がする。

今日のMOTHER

3DSでリメイクしてくれたら嬉しいんだけど、糸井氏以外が弄れないであろう作品だしVCで配信かな…?

今日のハイク

クリスマスを前にトナカイの能力が覚醒したようです。

今日の動物

ほとんど遅延がない驚異の猫スペック。

今日の壁紙

ホイホイさんのタブレット用壁紙?が。

今日のハイク

アフロでした。 思いついてしまったので…。

今日のボカロ

LINEにぷちでびるさん絵の初音ミクスタンプが。

今日のWizardry

古本でも見かけない隣り合わせの灰と青春が電子書籍として復刊するようです。 Wizじゃないけどベニー松山氏のデモンゲイズ小説が。普通のゲーム記事と同じ感じで連載するのか…。

今日のハイク

たまには別の色で。

今日のジョジョ

カーズの声ジェリドなのか。

今日の3DS

ハドソンなくなったからコナミから迷宮組曲が出るのか。 設定項目のこだわりすごいな…。

今日のハイク

久しぶりに長犬。