帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSaGa

ヒャダイン氏がロマサガを語ってました。モーレツ宇宙海賊の歌ってロマサガのボスバトル意識してたのか…。

今日の絵

ヒキコモリパワードメタルジャック!のイラストってふたばの絵板にいたエクスデスさんなのか。

今日のハイク

横に広げたらサムネが小さくなってしまいました。にんじんの噴出し消した方がよかったか。

今日のBRAVELY DEFAULT

公式サイトがリニューアルされてました。体験版が29日に配信らしい。

今日の世界樹の迷宮

世界樹4の公式サイト・ブログもオープンしてました。ブシドー枠は無いのか、また隠しクラス…?

今日のハイク

ゼルダの例の音が鳴ります。

今日の写真

ウユニ湖の写真が。全部塩で出来たホテルってのもすごい。

今日のレゴ

気が遠くなりそうなメイキングだ。

今日のハイク

うっかり続いてしまいました。

今日のSkyrim

日本語版ローカライズチームへのインタビューが。 全財産でソリチュードのくそ高い家を買いました。どうせ家以外にでかい金の使いどころなんてないだろうし。

今日のポンキッキ

もう二度とは帰れない思い出の季節です。

今日のGumroad

寺田克也さんがGumroadを語ってました。日本だけで一瞬盛り上がって忘れられていくのか、これから何かブレイクスルーがあるのか…。

今日のメガテン

初代真・女神転生がiOS版で…!と思ったらベタ移植というかGBA版をエミュっただけぽい。

今日のハイク

楔形です。

今日の世界樹の迷宮

世界樹にはファミ通DXパックなんてのがあるのか…。公式サイトも。

今日のレトロゲーム

このマグカップほしい。ランプは大きさが微妙。

今日のヒラコー

これはこれで並みの萌え絵より話題になっていい宣伝になりそう。

今日の陣形

前回のを後ろ1つ削って前に1つ足した方が簡単ではあったんだけど、こうなりました。だんだんパズルじみてきた。

今日の世界樹の迷宮

ついに世界樹4が…2月発表で7月発売って案外早いなー。サブタイから察するにラスボスはサイコゴーレムに違いない。 ソードマンやメディックは続投っぽいけどパラディン師匠はまた復帰できずか…?

今日のカプコンvsセガバンダイ

わかった…これはガンダムvsバーチャロンvsサイバーボッツだな。あるいは鉄騎。

今日のハイク

EVAのリリスみたいな。

今日のSkyrim

「スイートロール盗まれたんだろ?」ってのと「もしかしたら自分がドラゴンボーンで…」ってのもやけに印象に残る。

今日の交換日記

社長から交換日記届いてたわ…そういう使い方もあるのか。

今日のハイク

もう誰も憶えてないであろうポストへ返却の人です。

今日の雑誌

月刊ヤングキングにたかみち先生のゆるゆるカラー画集が付いてるらしい。

今日の名古屋

大阪都に対抗して名古屋は独立国家を目指すのか…。

今日のドット絵

ちょっと前にTwitterで絵描きの人たちのアイコンがみんなこれになってましたが、箱ドットメーカーで簡単につくれました。

今日の動画

リアルプリンスオブペルシャの動画、キーボードのおっさんがいい味出している。

今日のNEWラブプラス

処理が重かったけどワイヤレス切ったら軽くなりました。しかしバグ多そうだ…。 最初にレストランでサンドイッチ食べたのに帰りの和食屋でまた牛丼頼むマナカさん男らしすぎる。

今日のハイク

脱皮というか、パージというか、ずり落ちたというか。