帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の立体

ROBOT魂ボリノーク・サマーンってマニアックな…。 ROBOT魂サザビーは見た目が安っぽい。EMIAの渋いやつ↓持ってるので微妙に見える。 ラグランジェのメカはかっこいいので欲しい。変形は無理…?

今日の対談

田中公平×ヒャダイン対談が音楽分野だけに限らない話で面白かった。

今日のアート

こういう3D絵を簡単につくれるツールとかないかな。

今日の特典

NONSCALEとらのあな等では特典付くようです。

今日のライトノベル

あそびにいくヨ!のイラスト担当が放電映像さんから西E田さんに代わってました。やはり遅筆が…。

今日のハイク

おにぎりちゃん(新キャラ)です。

今日の世界樹の迷宮

メインとサブのダンジョンとかFOE同士の連動とか面白そうだ。 パッケ絵も。毎回全職いないから、まだ隠しクラスがある可能性は残っているはず…。

今日のBRAVELY DEFAULT

シナリオ光の4戦士の人じゃなくなったようです。今後もデモシリーズの配信続くみたいなのでそのうち敵キャラの紹介もあるかな…。

BrowserQuest

BrowserQuestやってみてゴブリンっぽいのに殺されかけたけど逃げ切りました。iOSでもできるらしい。

今日のドット絵

postした後で顔の輪郭の色変えようと思って引用したら半ドットずれてしまって描き直せませんでした。逆にそれ利用して描けそう。

今日のゲーセン

インベーダー全盛期とか格ゲー全盛期とか出てくるのかな…歴史的価値がありそうな映画になりそうです。

今日のボカロ

小室哲哉 feat.初音ミクの動画が。もっとアスファルトタイヤを切りつけるようなのを想像してました。

今日のハイク

フカ山くんはハーモニカが得意という設定を勝手に思いつきました。

今日のゲーム

BRAVELY DEFAULTの体験版が28日から配信されるようです。見た目は好みなので評判良ければやってみたい。

今日のMO

PSO2は基本無料でアイテム課金、スマホ版も出るのか…こうなっていくしかないか。

今日のハイク

巨大化 (緑) です。

今日の画像

これを35歳までやって、女子の最初と男子の最後の画像をプリキュアにすればネタ度が高まる気がします。

今日の雑誌

ゲーマガ最終号、メルルのポスターも付いてます。「比較的年齢層の高い4Gamerの読者」って確定なんですか…。

今日のハイク

本当に母ちゃんなら合言葉を言え!みたいなコントがあったような。

今日のインタビュー

モーレツ宇宙海賊は正統派スペオペで面白い。OPは何か笑ってしまうけど…。

今日の漫画

少年誌で大友克洋が連載?安彦御大のジ・オリジン連載を知ったときのような驚きだ。

今日のハイク

ブランコをぐるぐる回して離すような技なんだろう。

今日のティザーサイト

何となくソーシャルなカードゲームっぽい気が。

今日のハイク

足技です。

今日の世界樹の迷宮

世界樹4にも予約特典のサントラが付くようです。毎回ジャケットのキャラが現代風なんだよね。

今日のアプリ

iOS版STEINS;GATEとおさわり探偵2がそれぞれ1章無料で配信中です。やる暇がない…。

今日のろくろ

わかめーわかめーな感じで。 サムネに見覚えあるのWar装備が。PC換えてからクライアント落としてないなーMoE…。

今日のファイアーエムブレム

コザキユースケさんが社長に訊かれている…。

今日の漫画

めくりめくる3巻もいろいろ店舗特典あるようです。

今日の名古屋

名古屋始まってたというか終わってたというか…。よくあるローカル萌え企画より今風で、ちょっと太ましいところにこだわりを感じます。