帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動物

舌長いな。

今日の漫画

GANTZの総集編にねじまきカギューとのコラボカバーが付いてるらしい。

今日のハイク

厚みが増しました。

今日のガンダム

ガンダムUC ep5冒頭8分が公開されてました。AGEも久々に見たぜ。

今日のハイク

悲しき再会!去年壊れてから見かけないと思ったら更に改造されていたのです。

今日のファイアーエムブレム

追加DLCにワダアルコさんやHACCANさん絵キャラも。 プレイムービーもありました。 すれ違いの人を雇う金ないんだけど、そのままマップに置いててもいいんだろうか…もう満員っぽい。

今日のハイク

保護フィルムプレイです。

今日の動物

無防備に落ちてる写真がシュールで笑ったけど、実際目の前にこの大きさの熊いたら怖いな…。

今日のDQ

DQ10意外に早い。同じ8月に出るソウルハッカーズといい、何で先週のニンテンドーダイレクトで発表しなかったんだろう。

今日の雑誌

refeiaさん表紙のコミックキューガールが創刊号にして休刊号になってしまったようです。 酷い話だ…伝説のコミックジャパンも1号で終わりだったけど、創刊した日に休刊発表まではなかったはず。 RPGマガジン買ってたからコミックジャパンの創刊準備号持ってま…

今日の世界樹の迷宮

ついにモリビトがプレイヤーキャラになるのか。公式サイトの秘宝もいつの間にか増えてました。

今日のハイク

内角低めに鋭く落ちる長犬です。

今日の3DS

フォルダつくれるようになってたけど、「体験版」って名前でつくったらアイコンでは「体」だけ表示されて何か笑った。

今日の漫画

零崎双識の人間試験2巻、特装版特典にあるらしい沙村広明先生の竹さんキャラ絵はどんなのだろう…。

今日のメガテン

ソウルハッカーズ8月30日に出るって早いな。世界樹4が7月に出るというのに…SS版はやったけどPS版はロードが遅いらしいので手を出さなかった記憶が。

今日のハイク

モコイさんです。

今日の赤汁さん

redjuice先生のインタビューまとめがホッテントリになってました。

今日のバクマン。

結局あのひきこもりだった人は本編に絡まず酒飲んで遊んでただけだったか…。

今日の漫画

ヒストリエが手塚治虫文化賞大賞に。シュトヘルはスピリッツから移籍してから読んでなかったな…。

今日のSaGa

嫌われ者のクジンシーちゃんです。エンペラーズサガいつ情報出るのよ…。

今日のストリートファイター

スピニングバードキックはさすがに無理か。

今日の動画

爆発や破裂の瞬間をスローモーションにした動画がいい。

今日のハイク

ロボの数が増えてきたのでまとめてみました。

今日のFF

ギサールの村名の元になった説もあるようなので、1ファンの名前がこうしてシリーズに残り続けたと考えるといい話のような気もします。

今日のハイク

6号機ファイアスターターです。

今日のヴァニラウェア

ドラゴンズクラウンがオーディンスフィアと同じくアトラスブランドから出ることに。

今日の3DS

やっとNEWラブプラスにパッチ来るのか…。体験版落としすぎて起動画面でアイコン並ぶの遅くなってたので、フォルダ作れるのは助かります。 どうぶつの森は夏かと思ってたら秋かー。マリオの方が先に出るとは。

今日のハイク

後付けすぎる設定が。

今日のモバマス

連射制限があって何気に難しい…眼鏡投げてくる人が倒せませんでした。 そういえばモバマスとモゲマスってどっちが主流の呼び方なんだろう。

今日のファイアーエムブレム

コザキユースケさんのFE発売記念絵が。レビュー見ると面白そうだからプリペイドカードと一緒に買っておこうかな…。