帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメガテン

真・女神転生4出るのか…3DSということは、すれちがい合体とかいつのまに合体に期待していいのだろうか?

今日のFF

新しいFFがiOSで出るようです。ディメンションということは過去シリーズを繋ぐような…それはディシディアか。

今日のハイク

すれちがい合体はこんな感じだと予想。

今日のうる星やつら

米田仁士先生の無駄遣いっぽい誰得企画だ…ちょっと面白いけど。

今日のハイク

かえるコーヒー屋じゃなかったんか。

今日の世界樹の迷宮

もういっそ空腹度を導入して、採取したりモンスターの肉を調理しながら進まないと餓死するようなハードなゲームに…。

今日のFood

サラミの下にバナナって何だ…というかラーメンにサラミってのも、他のに比べたら相対的にマシだけど普通ではないな。

今日のドット絵

最初のドット絵があまりにもやっつけだったので改良しました。見直してみたら肩の辺りをもう少し弄りたくなった。

今日のおわかりいただけただろうか?

サソリ島すげー。

今日のハイク

月曜から木曜を生贄に6月を召喚!攻撃表示でターンエンドだ!(適当です)

今日の坂道のアポロン

7話のやたらぬるぬる動いてたところはBahi JDさんというイラン系の方の作画だったそうです。演奏もすごかったな。

Valiant Saga

FF12というかベイグラントストーリー続編の噂が。まあ松野氏が関わってないならあまり期待できないけど…。

今日のハイク

海苔まだいたんだ…。

今日のSkyrim

馬上戦闘のパッチもう当てられるのか。ようやくフロストちゃんが活躍できるかも。

今日の電撃

電撃20年祭のサイン会に生岸田メルょもと先生も参加するようです。

今日のハイク

管狐みたいな生き物か。

今日のゲーム

日本一の新作がキヨさんキャラデザでした。インパクトあるなー。

今日のドアラ

あのドアラのサイトは結局ブラウザゲームの企画でした。ドラコの絵はえいしゃおらーで有名な橋本モチチさんか。

今日のハイク

描くものが思い浮かばないときは新たな奇病が発生します。

今日のゲーム

GUILD01発売前にGUILD02の発表が。 クリムゾンシュラウドなかなか面白そうだけど、あんまりボリュームなさそうだし様子見…。

今日のアプリ

Sword&Sworceryの日本語版は何でスキタイのムスメなんて名前に…英語版とは別扱いなんだろうか。 次のiPod touchとiPhone5はやっぱり画面大きくなりそう。カメラも強化されてたら買い換えるかも。

今日のハイク

ドット絵ちゃんです。

今日の動物

ペンギンの赤ちゃんkawaiii!!!けど眼球ほじり出されそうだな…と思ったらコメントでも書かれていた。

今日の化石

実物で型作って売ってるんだろうか。

今日のハイク

色違いモンスターです。

昨日の日食

こんな影になってたとは知らなかった…。 輪ごむ笑った。

Infoseekアクセス解析

昨日終わってたー…最近ろくに見てなかったからアクセス元くらいチェックしておきたかった…10年以上お世話になったなぁ。

今日の世界樹の迷宮

鳥が動いとる…フォントが見やすくなってるのが地味に嬉しい。公式サイトも更新してました。

今日のハイク

時事ねたのつもりが何だこれ…。

今日の赤汁さん

redjuice先生のGigasDrop.イメージイラストが。