帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBRAVELY DEFAULT

ジョブチェンジとかアビリティとか現代版FF5っぽいのだろうか。

今日のSkyrim

これだけ動かしたらカクカクしそうだな。

今日のジャージ部

輪廻のラグランジェのデザイン話が面白かった。言及されてる∀ガンダムのインタビューは読んだ覚えあるな。

今日のハイク

仝字開脚です。 お題が目に入ったので…。

今日の庭園

最後のなんて完全に古墳だ。

今日のハイク

暑いので脱がせました。

今日のガンダム

ザクマシンガンといいつつ木材が使われてたりするけどすごいな。

今日のハイク

何か悪そうな大三月まうす先生です。

今日の世界樹の迷宮

事前登録しておいたらメール着てたので少し触ってみたけど、このバニーの乳が揺れる以外は他と違いのないソーシャルゲームでした。 モンスターもPTメンバー扱いだったり、ファランクスが攻撃型だったり、モンクが開眼してプリンセスに???とか無理やり鋳型…

今日の荒木飛呂彦

きれいな顔してるだろ?52歳なんだぜこれで…。

今日のハイク

昇龍拳を外して降りてくるところに波動拳が…という図です。

今日のロボット

本当に完成させられるのか。Kinectを利用して人の動きをそのままロボットに反映することなども試行したってGガンダムが生まれる可能性もあったのか。

今日のゲーメスト

懐かしい。速攻生徒会の小川雅史先生やエドモンド荒川先生の名前も入れてほしかった。ヒコロウ先生はパンとか食えてるのだろうか。

今日のハイク

目付きの悪いねこと大三月まうす先生です。

今日の漫画

アフタで10月から市川春子さんの連載が始まるようです。

今日のweb漫画

特殊報道部のWebコミックが毎週木曜更新らしい。

今日の立体

やっぱりボーナスパーツ1か2が呪いのチョバムアーマーなんだろうか。 このマリオのフィギュアいいな…ポイント全然足りないが…箱もいい…。

今日のハイク

ぶたちゃんの泣き顔です。

今日の漫画

次は新世界に繰り出して少年ガンガンとか電撃大王も制覇していただきたい。

今日の岸田

しょこたんのCDジャケ絵を岸田メルょこたん先生が手がけてるようです。

今日のハイク

ごんで決定なのか。

今日のまうまう

フォネティックコードを使うとそれっぽい感じになるのか。

今日の岸田

レッドデータガールの宣伝もしろと言われてそんなのがあると知りました。みつあみ好きの岸らめぇ先生が絶滅寸前のみつあみ少女を追い回す話とは違うようです。 これもほしいね。

今日のアンドロイド

口があまり動いてないから腹話術っぽい。夜に2人きりでいたら怖くなってくるだろうな…。

今日のハイク

首から上だけで楽だからって毎回同じ構図ではいかんね。

今日のまうまう

アホづらかわいい。結構交通量ありそうな場所に。

今日のハイク

先帝の無念を晴らす!

今日の文学

本筋とは関係ないけど、プロフィール欄に仕事のことが書かれてなかったからリンクしないという配慮がいいですね。

今日のハイク

どうして空いてるのに密着するのか…。 何気なく他の絵を見てたらうちのロボっぽいのが!嬉しい!

今日のアニメ

富野御大がおおかみこどもの雨と雪を絶賛するのがそんな異例のことなのかい…。