帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のワイワイワールド

ワイワイワールドってキングコングやグーニーズのキャラがもう使えないから携帯版だと差し替えられてるんだよね。

今日の世界樹の迷宮

6層のQRクエストが配信されてました。初期設定?のウロビトでかい。 ソードマンの秘宝クエストも。

今日の岸田

Vitaでトトリの焼き直し版が出ますよ。しかしフォトカノの広告位置が邪魔だな…。

今日のハイク

夏休みデビューしてたようです。

今日のぶつ森

どうぶつの森は11月8日なのか。カートリッジ入れ替え面倒だからDL版がほしい。

今日の動物

コアラって泳げるのか…。

今日のハイク

両生類のくせに泳げなかったようです。

今日のSaGa

夏の終わりにやっとエンペラーズサガ続報が。やっぱりガチャ&カードゲームなよくあるソーシャルゲームなのか…。 アンドロマケーってロマサガ2のフリーファイター女だけど、またえらくイメージチェンジしておられる。

今日の動物

かわうそ君の魂はハワイに召されたのだ…。

今日のSDガンダム

最近のガシャポン戦士はこんな感じなのか。昔のは下に鉛筆の穴が開いてました。しかしガンドランダーって懐かしいな…。

今日の遺伝的アルゴリズム

最初のゴンさんには何の意味が…と思ったけど、最後まで遺伝したマリオの初手ジャンプとかけてる?

今日のハイク

サイドビュー戦闘です。

今日の技術

去年出たメルルとか俺妹のアプリに使われてたやつですね。

今日のハイク

ロメロスペシャルです。にんじんの葉っぱがどんどん伸びていく、

今日の世界樹の迷宮

読み取れるQRコードが一覧になってました。公式の秘宝ポイントもほとんど達成されてるか。

今日のハイク

見てもわからないかもしれないけど懺悔室みたいなところです!犬がてきとうです。

今日の富野由悠季

Gレコ動き出したのか。TVシリーズレベルというのがまだ何かわからないけど楽しみです。御大ももう70歳だし1本でも多く世に出してほしい。

今日のSaGa

イトケンによるロマサガバトルアレンジ解説が。メデューサみたいなのはクジンシー本体じゃなくて盾みたいに持ってた顔だよね。

今日のハイク

にんじんの後ろ髪?がだんだん伸びてる。

今日の読み物

CEDEC2012でプリキュアEDの講演もあったのか。

今日の映画

黒澤映画に花伝なんてあったっけ?と思ったけど、どですかでんか。

今日のハイク

映画で見た。 武蔵小杉駅からのお願いが面白かったので…。

今日のボカロ

怖いよ。

今日のハイク

田です。

今日の中二病

体張ってるなぁ…面白かった。

今日のハイク

両生類繋がりでした。

今日のSEGA

ドリキャスは国民的ゲーム機なのだから仕方がないな。

今日のMMO

タルタルとか、もにおくんとか、小さいのは強キャラ愛され人気種族だって知らないというのかね?

今日の宇宙船サジタリウス

毎年資料が少ないラザニアの人です。だからといってダメじゃない!

今日のメガテン

サターン版よりスピーディーだ。