帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のDQ

1日で100万DLいってしまったのか。あの操作法だと半キャラずれるのがストレスなので何とかしてほしい…。

今日のハイク

目玉が1個ポロリしていた以外は面白みがないくらい正確に描けてて自分でも驚き。そしてこのお題に触発された人が結構いました。

今日のはてな

ただ飯というか、手のかかったはてなの広告ではないか。

今日の動物

これは面白かわいい。

今日のロードス島戦記

今時クライアント型のMMORPGまで出すなんてやる気ありすぎる。

今日のDQ

FF3みたいにどこでも仮想方向キーになればいいのにとは思ってました。

今日のハイク

「いい肉の日」で画像検索すると他のいい肉さんが出てくる…。

今日のDQ

スマホ版DQ1が100万DLまで無料です。2以降を買ってもらうために1は広告と割り切ってるのか。 iOS版 Android版

今日のハイク

プラチナハイカーが気持ち悪いというお題があったので。

今日の画集

竹画廊絵にっき2011-2013の中身が。

今日のインタビュー

古代祐三氏がFF4の曲アレンジを。RPGは世界樹からやり始めたのか…世界樹4のディレクターがペルソナQつくってるんで来年5というのは難しいか。

今日のハイク

久しぶりの相手に距離感がわからなくなるにんじんであった。

今日の画集

竹画廊絵にっき2011-2013が出るようです。

今日のアート

マーベルのキャラにこんな顔の人いたなぁ。

今日のハイク

はてなランドはアヴァロンみたいな位置づけです。

今日の特典

COMIC ZINだとめくりめくる5巻に特典が付くようです。

今日の漫画

車田水滸伝って題名からしてぶっ飛んでる。

今日のハイク

最後のお別れみたいな。

今日のアプリ

通貨の単位がケロというのはGB時代のサガを思い出させます。

今日のハイク

別人格をつくり上げてしまったのかもしれぬ。

今日のペルソナ

世界樹みたくMAPを書ける3DダンジョンRPGということだろうか。 P3が青でP4が黄色だったからP5は赤なのか。

今日のインタビュー

まさかのセガ繋がりが。面白い対談だった。

今日の動物

次は2匹で協力したり道具を使ったりするようになるのだろうか。

今日のハイク

そんな丁寧でもない。

今日の動画

自然すごい。

今日のツール

Winamp懐かしい…なくなってしまうのか。

今日のハイク

chromeで愛用してたまうすジェスチャーが動かなくなってしまって不便です。

今日の寄生獣

ミギーって海外だとレフティなんだよね。TVアニメ企画というのも気になる。

今日の周辺機器

ぴったりはまってるように見えるけどコネクタに抜き挿しするときに折れないだろうか。あと高い。

今日のハイク

やっつけすぎました。