帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の岸田

RDG3巻のイラストが。

今日のハイク

パーフェクト装備から更に改修されてます。

今日のニンジャスレイヤー

漫画版はコミックマスターJのコンビなのか。

今日のハイク

すれ違いざまに斬り結ぶようなかっこいい絵にしようと思っていたんですが。 ハイクなのに流れが速かった…。

今日の世界樹の迷宮

新世界樹の発売日だというのに…ブログにフレドリカさんも。

今日のライトノベル

7月5日から壁紙配布されるらしい。

今日のハイク

泡から生まれたような感じです。

今日のジブリ

風立ちぬ大絶賛されてるようで気になる…。

今日のハイク

地底にも地底ファミマがあってあの効果音が鳴ります。

今日の富野由悠季

もう動画で配信してくれ。

今日のピクミン

WiiU持ってないけど松本宮本対談見てみたい。

今日のハイク

V2と言い張る。

今日のオカルト

回るだけなら無害な呪いともいえる。

今日のストリートビュー

どうやってストリートビューの撮影に合わせられたんだろう…と思ったら偶然だったっぽい?

今日の名古屋

ナナちゃんの顎が便器みたくなっとる…。

今日のハイク

着やせするタイプだったようです。

今日の富野由悠季

深夜放送が一般化していることについて、「夜は寝る時間でしょ。その時間に起きている人を想定してビジネスができる社会は異常だと思う」と言い切る。 起きててすみません…。

今日のハイク

にんじんのスカウターがボンッと壊れる絵にしようかと思いましたが、向き的にわかりにくいのでやめました。

今日のメガテン

伏字もありの開発者インタビューが。いわれてみればロゴの転の字がずれてないな。 想定クリア時間はとっくに過ぎてるんですが、まだクリアできそうにありません…。

今日のハイク

コロニーに強襲をかける月曜日部隊です。

今日のSaGa

ミルザさんは二刀流だったのか。

今日のロードス島戦記

25周年というとファミコン版DQ3の頃か。初めて読んだライトノベル(まだそんな呼び方なかったけど)でした。

今日のハイク

今と変わらないじゃないか…!猿と弟を掛け合わせたキャラでした。

今日のアプリ

これはAppleの審査通るんだろうか…。

今日のハイク

「大きい」は苗字だった。

今日のまうまう

本当に1枚1枚鱗が重なってるようです。

先月の拍手

01:02 久しぶりに見に来たのですが、更新は停止中なのでしょうか?? 1ヶ月近くぶりに拍手に気付きました。独りの帝国の更新止まってます、すみません。 昔巡回していた頃、「久しぶりすぎて更新の仕方忘れた」と言ってる人をよく見ましたが、 日常的にやっ…

今日のゲーム

ゲームがどうなっていくかについて面白い読み物でした。

今日のハイク

左側はふきだし用スペースを広めに取ってあったんだけど、台詞がないと少し空白が目立つか。

今日の北海道

北海道作家は豪華すぎる。とまさんはいないのか。