帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹の迷宮

一応すれ違い通信できるところまで進めてたんだけど、すれ違って緑のマークついてたのにギルドカード増えてなかった…。 せっかくのリメイクなんだからクラシックモードで新規絵が選べたら文句なかったんだけど、そこだけ惜しい。

今日のTES

属した勢力から亡命はできるんだろうか。

今日のハイク

自分も何かかっこいい肩書きが欲しいと思うにんじんであった。

今日のSkyrim

この前の19歳のMOD開発者、もうベゼスダに採用されてたのか。

今日の岸田

3日は用事があるんで見にいけないんだよなぁ…。

今日のハイク

何か伸びました。わりと思ったとおりの絵になったので満足。

今日のアプリ

スキタイのムスメは結構売れてたようです。iOSとGooglePlayの売れ方が対称的。 次回作のBelowってまた雰囲気良さそうだけどXboxOne専用なのか…。

今日の映画

この昭和感…!

今日のハイク

このダイアリーの100万アクセス記念絵です!もうよくわからん日記になってますが見てくれてる人ありがとうございます!!

今日のガンダム

庵野監督のフェチっぽい語りが光る。いつか庵野ガンダムも見てみたい。

今日のハイク

まさかヒトシが…。

今日のドラゴンズクラウン

再び神谷盛治氏のインタビューが。あの2010年の年賀絵は実験的な意味があったのか。

今日のガンダム

ガンダムエースに安彦×大友対談が載ってるようです。

今日のハイク

コンビニ三国志です。サークルKサンクスは西方の強国、ミニストップやデイリーヤマザキは南蛮みたいな扱いで。

今日の本

えいひさんなどが新たに絵師100人入りを果たしたようです。 アオハル前回は0.99号だったけど次は1号に達するのだろうか。

今日のドラゴンズクラウン

4gamer内に攻略サイトができている…。 この王冠は被るとシャンプーハットみたいになるのだろうか。

今日のハイク

知らない人たちでした。

今日のタブレット

新しいNexus7いいな。

今日のハイク

ひげをどうしようか迷いました。 大きいカメのお題入れるの忘れてました。 極限まで簡略化してみました。

今日のFood

誰のなんだよ…。

今日のハイク

芒に月です。

今日の漫画

昨日発売日だった宝石の国、電子書籍版も配信されたようです。

今日のアプリ

この絵は戸部淑さんだろうか。天下のテトリスとEAがパズドラの後追いみたいなのを…。

今日の荒木飛呂彦

たぶん食べたら歯が抜け替わったりするよ。

今日のハイク

微妙に暗い感じにしました。背景に心霊写真を仕込もうとしたけどよくわからなくなった。

今日の動物

最後ごっそり持っていって笑った。

今日のハイク

1つ下の絵をお借りしました。

今日のMOTHER

結構力の入った海外版MOTHER2、EarthBoundのトレーラーが。VC配信まで長かったからかyoutubeのコメントも多い。 見てるとあの世界に、あの時間に戻りたくなるな…。

今日のメガテン

しかしやっぱり新規の金子絵が無かったのは残念だったし理由が気になる…。

今日のハイク

どこにいようと何人も逃れられない人類共通の敵、それが月曜日。