帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のボカロ

貞本絵の初音ミクが。

今日の動物

キャプテン翼みたいな頭身の動物がいる。

今日のハイク

また新種です。

今日の漫画

(季刊エスっぽい)

今日のパシフィック・リム

これはファミコン時代のゲーム感がよく出ている。

今日のハイク

クラウズさんです。 無料配信ももうすぐ終わりです。

今日の2DS

冗談かと思ったら本当に出るようです。もういっそ1画面に繋げてタブレットにしてしまえばいい。

今日のジョジョ

バオーまで出るのか。

今日のハイク

廉価版というかぬりかべみたいな。 描いた後で気付いたのでもう1つ。

今日のローカル

方言チャート、ケッタで絞り込まれてしまった。

今日のハイク

夏の終わりを惜しむように麦藁帽子にしました。

今日のまうまう

でかい…。そして俊敏さがなさそう。

今日のワンダーフリック

アプリ版らしき画面にコイン購入ってのが見えるので微妙に身構えてしまうが…。

今日のゆるキャラ

人気のふなっしーです。

今日のゲーム

オチがまさかの作品だった。こういうのでFFが出なくなってしまったか。

今日のハイク

奥行きは不変のようです。

今日のアニメ

無料配信中のガッチャマンクラウズがとても面白くて続きが気になりすぎる。はじめちゃんという名前は別の人を思い浮かべてしまいます。

今日のジョジョ

キャラゲーで40点って時代は変わったな…。

今日のハイク

わかりにくいけど忍者みたく張り付いてる感じです。

今日の奇祭

これはこわいわ。

今日のSaGa

竜鱗の剣とかアイスソードとか昔攻略本に載ってたデザインと同じだ。ボストンパンチまである…。

今日のハイク

速い…!

今日のローカル

愛知も尾張と三河で文化・民族が違うのだった。味噌資源を独占してるのは三河民。

今日の動画

マイク・タイソンが自分の出てくるパンチアウトをプレイする動画が。 スト2のバイソンのモデルになった(ので海外版ではややこしい名前の入れ替えがあった)という話を思い出します。

今日のハイク

やつれました。

今日のMOTHER

これはこれでいい雰囲気だ。ただ日本のファンならナンバリングにはしないだろうなという気はする。

今日のゲーム

このRimeってICOっぽい雰囲気で面白そう。

今日のハイク

何だこのシチュエーション…と描きながら自分でうけてたのでもう満足。

Sketchfab

これぐりぐり動かせていい。拡大したらリンクがすごい顔していた。

今日の漫画

ジョジョリオン、シドニアの騎士、イムリは読んでるな。