帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のFF

ドット絵がFF6みたいでちょっと面白そう。

今日の図

絵がうまいと思ったらお姉様は似顔絵画家だとか。

今日のハイク

捕まった河童たちが電気ショックを与えられたりしながら寿司をつくらされているそうです。

今日のUnsungStory

やっぱりスクエニ辞めた吉田明彦氏も合流するのか…オウガバトルの再来みたいな顔ぶれに。

今日のTES

日本でも出るのだろうかThe Elder Scrolls Online。

今日のMMO

戦争の発端ってこんな感じなのかもしれない。こういうの見るとまたMMOやりたくなります。

今日のハイク

生皮を剥がれてしまったか。

今日のゼーガペイン

艦これ+ゼーガペインPVが。愛を感じます。

今日のハイク

長身にしてみました。

今日の漫画

toi8さんの空想東京百景コミカライズ連載が。

今日のハイク

キンタマリオです。 ネットワークID登録したのでスーパーマリオデラックス貰えたけど、画面狭いし4つボタンでBがジャンプじゃないのでやりにくい…。

今日の動物

確かにウサギじゃない何かに見える。

今日のハイク

緑と赤です。

今日のガンダム

ラー・カイラムのペーパークラフト細かい…次はリーンホースJrを。

今日のハイク

母なる月曜日です。

Kingdom Come: Deliverance

ファンタジー要素抜きの中世ヨーロッパRPGが面白そう。見てたら無性にSkyrimやり直したくなってきた。

今日の絵

中村佑介さんによるビックリマンのデフォルメ論はたまたまTLに流れてきたんで見たけど、横井画伯についても語られてたのか。 その後スト2も語ってました。この同年代感…。

今日のハイク

岸田メルシィ先生がゲスト出演する東海ラジオの放送してみた!キャラです。

今日の漫画

宝石の国2巻が昨日発売だったようです。PVに新規カット追加されたCMや、イラストカード&宝石プレゼントも。

今日のファミコン

2時間50分もあるのか。

今日のハイク

ラミエルみたいな形態です。

今日の岸田

ソウル・サクリファイス デルタ特典に岸田メルタ先生も。

今日のハイク

wikipediaによると「来む」に関係あるらしい。

今日の富野由悠季

Gレコもやって、ハリウッドでリメイクもやって、新作も…と老いてますます盛んな御大に安心しました。

今日の動画

これ観ると面白いくらい手汗がどっさり出る。

今日のハイク

また奇病です。

今日のセガ

なぜかドリームキャストが振り返られていた。

今日のソーシャルゲーム

全員じゃないけど担当したイラストレーターのサイトやpixivにリンクあるのがいいですね。

今日のハイク

どんなシチュエーションなのか。

今日のブロック崩し

逆転の発想だ。