帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の伝説

スクエニは伝説を蘇らせてまた埋葬するようなことが多いから…。それよりサガ25周年があと2ヶ月で終わってしまう。

今日のハンタ

これはひどい。

今日のハロウィン

便乗犯です。

今日のTwitter

Tofu on fire笑った。確かにそう見えなくもない。

今日のピンポン

左でオババと打ってるのは海王の理事長だろうか。

今日のハイク

おかえりを言うのがロボの主な仕事です。

今日のインタビュー

庵野監督が語ってます。スキゾ/パラノ・エヴァンゲリオンのKindle版なんて出るのか。

今日のハイク

今度はちゃんと前髪に分け目を入れました。ラーメンフォークも2007年以降の新しいやつです。

今日のGレコ

文字なしEDが。カーヒルとデレンセンに連行されてるシーンはやっぱり2人を殺めて縛られてしまうということか。

今日のジブリ

宮崎駿監督作品集に収録されなかったOn Your Markの特典ディスクが購入した人に配布されることになったようです。

今日のハイク

マスクは強化人間みたいなものらしい。

日本アニメ(ーター)見本市

題字ハヤオって…。面白そうだけどカラーは本当にエバンゲリオンつくってるのか心配になります。

今日のインタビュー

プラモのボックスアート、この歳で現役なのか。

今日のハイク

猪の肉をボタン肉といいます。 副産物のうり坊写真。

今日のアニメ

ガッチャマンクラウズの2期はインサイトというらしい。

今日の絵

ファム&イーリーの頃風ホイホイさんだ。

今日のハイク

もしかしたら左上がオリオン座だったのだろうか。

今日のwebサービス

livedoor Reader生き残ったのはいいけどniconico Readerとかになるのだろうか。

今日のGレコ

Gレコ面白くなってきました。アーマーザガンはグラブロ系らしい。 昨日安田さんとも話してたんですが、僕が初めて買ったガンプラがグラブロでして、長蛇の列を並んだ末ガウとグラブロしか残ってなくて泣く泣く買ったグラブロを遊び倒した結果がアーマーザガ…

今日のスーちゃん

何かうろおぼ絵になってしまった。すがきや女ってすごい響きだけど中国女みたいな感じか。 6年前のスーちゃん。

今日のドット絵

蒲焼さん太郎もお願いします。

今日の植物

電球いいな。

今日のハイク

ボディがやられても頭部ユニットだけで回収できます。

今日の岸田

開始半年以上を経てようやくオカザえもんがラジオ向きの表現手段を得たようです。

今日の荒木飛呂彦

江戸時代から14代続く本家って結構由緒ある家柄じゃないですか…東方家のモデルなんだろうか。

今日のハイク

どんどん首が伸びて恐竜体型になってしまうのをリセットしなければ。

今日の漫画

手塚作品トリビュート・イラストギャラリーが公開されてました。

今日のハイク

フライ感を増してみました。

今日のゲーム

プレイヤーは一切れの食パンとなり、部屋を自由に動き回れます。 ?????

今日のアート

ドット絵彫刻面白い。名古屋の熱田区で展示されるらしいので見に行ってみたい。