帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまうまう

着せるのが大変そうだ。

今日のSaGa

SAGA2015(仮)というからには2015年内に出せそうなのだろうか。死なない程度に延期してもSAGA2016(仮)になるだけか。

今日の年越し

丸っこいのじゃなく星の王子様風のひょろい感じにしました。これでハイク納め、それではよいお年を。

今日のSkyrim

MoEだったら多少の重量オーバーしてもジリジリ動けたのを思い出した。久々にゲームしたい。

今日の岸田

またKAI-YOUとメル先生がアクセス稼ぎの茶番を。

今年のハイク

行間を開けすぎました。 はてなもスタンプ使えるようにしてはどうか。

今日の岸田

【悲報】岸田メル新刊出ず というのが記事になってました。

今日のGレコ

元気の爺ちゃんだな…。

今日の赤汁さん

redjuice先生のANALOGHACKメイキングインタビューが。

今日のGレコ

G-レコ甲子園が期間限定で2話まで公開されています。SDらしいノリだ。 もうあとそんなにないけど本編無料配信も。

今日のハイク

ついににんじんの牙城が崩されました。かっぱの躍進、きりん復活が目立った1年でしたが、スーちゃんはまだ描き慣れません。 ちなみに去年。

今日の名探偵ホームズ

犬の名探偵ホームズ製作秘話が。今見ても色あせないなー。

今日の世界樹の迷宮

マル勝スーパーファミコンっておっさんでも読んでなかった人多そう…MADARAと読者参加ゲームが載ってないとマル勝らしさは再現できない気が。

今日のハイク

2年以上ぶりでした。

今日のFF

ベイグラントストーリーを髣髴とさせる野郎の半裸装備だ。

今日の岸田

宇宙人のミイラみたいだな…。タグ間違った。岸田メル経過。刀身は右手の方はバルサ材で左は割り箸削りました∩(´∀`)∩ ♯羊毛フェルト pic.twitter.com/vAqpivn5lC— 上田 こうすけ (@ueroda) 2014, 12月 24

今日のハイク

ハイクに虫混入騒動を忘れてました。

今日のドット絵

ドット絵で振り返る2014年。そういえばいいとも終わったの今年だったなぁ…。

今日のファッション

これでかかと落ししたら強いだろうな。

今日のハイク

今年の1人を選ぶとしたらこの人だろうか。

今日の画集

RWBY公式ファンブックがコミケで販売されるようです。

今日のガンダム

思った以上にジ・Oの原形とどめてないな。 リンゴさん予告で観たときにドレル・ロナかと思いました。

今日のハイク

クリスマスイブです。

今日のアート

夜空に輝きながら浮いてるのとかシュールすぎる…。一瞬フセインさんかと思いました。 ちょっとオルフェノクっぽいタイヤのアート。

今日のSaGa

ファミ通にサガシリーズの別冊付録が付くのか。

今日のはてな

はてながまた半年も続かなさそうなサービス始めてました。

今日の漫画

篠房六郎先生の読み切りが発売中のヤングガンガンに載ってるようです。

今日のハイク

あばれんぼうのサンタクロースです。

今日のアニメ

デジモンアドベンチャー tri.のキャラデザ宇木敦哉さんなのか。

今日のジョジョ

イギーって最初の頃と終盤では大統領並みに顔変わってた気がするがアニメではどうなるのか…。 前作購入者は警戒しつつも買うだろうか。