帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガンダム

ルウム戦役のシャアさん輝いてるというかガンダムみたいに目まで光ってる。

今日の漫画

3×3EYES描き下ろしの後日談が。懐かしい…。

今日のハイク

何か肌色一色だと生々しかったので隠しました。

今日のゲーム

OriginでBattlefield 3が無料プレゼント中のようです。前に落としたDead Spaceはチュートリアルで酔ってそのままだった…。

今日のピンポン

次回は真田回か。

今日のハイク

白目を入れた以外変わってなかった。

今日のハンタ

刺さりそうで危ないレベルだ。

今日の動物

飴細工みたいだ。

今日のハイク

よもぎもちが味方のようで敵でした。

今日の雑学

輪廻転生も規制か…。

今日のアプリ

2D版Minecraftみたいなものだと思いながらてきとうに始めましたが、そんな感じでした。

今日のハイク

カエル店長ver.2014にしてみた。5分くらいででっち上げたのでもう少し修正したい。

今日のガンダム

今になってベルトーチカ・チルドレンのコミカライズって…そのうち閃光のハサウェイが映像化されたりするのだろうか。 リギルド・センチュリーってRe-gildなのか。再征服に再メッキ、面白い。

今日のハイク

年季が違います。

今日の岸田

オカザえもんと岸田メル!#8がアップされてました。 岸田リサイタルでもするのかな。やっぱりチャレンジしないと人生面白くない!6/8、岸田メル、名古屋東建ホールで何かします。— 岸田メル▲ (@mellco) 2014, 5月 25

今日のハイク

滑り台です。

今日のインタビュー

武器変更で止まるのはロックマンか。「ッテレェ」って確かにそんな感じの効果音だった。

今日の荒木飛呂彦

複数の写真で20代後半と判断されるということはやはり…。

今日のハイク

毛筆ペンは払いをもっと自然にしてほしいね。

今日のドラマ

庵野監督感出てるな。

今日のアート

以前見たことがあると思ったけど新しいのが増えてました。ナルトは鳴門じゃないのか。聖剣伝説2のポポイ笑った。

今日のハイク

ケロブラスターは武器とライフMAXにしても屋上のぬりかべみたいなのに勝てなくて挫けそうです…。

今日のピンポン

対談の後編が。 修行始めたと思ったらもうチャイナ戦って展開早いな…11話しかないから仕方ないか。

今日のアプリ

子供の頃、方眼ノートによくこんなのを書いてました。

今日のハイク

誤ってブラウザ戻ってしまうことがたまにあります。

今日のハイク

並べると模様になります。

今日のアート

メトロポリタン美術館所蔵作品の高精細な画像をダウンロードできるらしい。

今日のアニメ

On Your Markは幻の作品になってしまうのだろうか。

今日のハイク

鼻の穴どうしようか迷いました。

今日の名探偵ホームズ

名探偵ホームズがBlu-rayBOX化されるそうです。