帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の岸田

おっさんに足を撫でくりまわされるメル先生が。

今日のハイク

また一からスターをつけるところから始めなきゃ。

今日の世界樹の迷宮

新・世界樹の発売一周年記念でイベント限定冊子が今日の24時までDLできるようです。

今日のハイク

梅雨にも日曜日にも終わりは来るのです。

今日のドラマ

庵野さん役といい、見た目は違うのに似ていると思わせられる役者ってすごい。

今日のシドニアの騎士

フルCGで動く恥部そのものが見られるのか。

今日のロゴマーク

Googleは1文字目緑だったのが青になったのか。キヤノンは思い切り観音だ。

今日のボカロ

TOKIYAさんのインタビューが。

今日のハイク

なぞのハイク構造体です。

今日の赤汁さん

redjuice先生が顔出しで対談している。

今日のガンダム

ララァの声は娘なのか。

今日のハイク

hateな。

今日の名古屋

あごで地を穿つナナちゃん人形が。

今日のライトノベル

今年で創刊100周年の新潮文庫にラノベレーベルが。スクロールするのに疲れるサイトや…。

今日のハイク

突然のヒゲです。

今日のGレコ

あれ、マンマシーンじゃなくてモビルスーツになったのか。ガンプラで出せないから?PVで一瞬出てくる紫のMSが強そう。

今日の岸田

ラストでおかざえもんの中から「俺だよ!」とメル先生が出てくると思ってたのに。 アイドルオタの方がイラストレーターの肩書きよりも前なのか。

今日の世界樹の迷宮

最後に出てくる2.D.Xの文字…新世界樹2デラックス…?みたいに思わせて2D版の魔剣Xだったらどうしよう。

今日のハイク

タンカレージンの瓶は消火栓がモチーフらしい。

今日のFood

広告と違うと言えばつくり直してくれるのか…。

今日のコナミコマンド

鳥が回った…!と夜中に喜んで、やがて悲しき月曜かな。

今日のハイク

FF1みたいなストーリーです。

今日のテラリア

まだよくわからない頃に地下深くの家に商人が住み着いてしまい、不便だったので毒針の罠まで誘導して謀殺しました。ネトゲで用水路に落としてた頃を思い出します。

今日のアプリ

iOS版ツクールのようなのがあったのでやってみたけど、重いし不便だし自分しかできないしでPCのRPGツクール2000の方がいいわ…。

今日のハイク

一匹だけ大きいのがルールを破壊している。

今日の絵

竹画廊333枚目に猫&猫耳っこ集合絵が。

今日の秘密結社

秘密結社なのにプロフィールが割れているという。

今日のドット絵

網戸にFF3のドット絵面白い。色数と根気さえあればSFC時代のFF6とかロマサガ3なんかも不可能ではないということか。

今日のピンポン

最終回でした。公式がありがとうTOPになってるけど5年後の姿なのに風間さんの髪がないな…。 松本大洋コレクション フィギュアストラップというのも出たらしい。シークレットがピンポンの可能性も僅かに…?

今日のハイク

卓球台はてきとうです。星型の痣はジョースターの血統。