帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のweb漫画

田中久仁彦さんのだらだらが連載開始していました。

今日のアニメ

まじーろ先生がマクロスのキャラデザする時代が来るなんて10年前には想像できなかった…!キャラ原案はエクストルーパーズの人なのか。

今日の立体

これは便利そう。 こちらは玉付きで目も動く。しかし「ミケランジェロ氏」って違和感…。 魔王アリオクっぽい。

今日のハイク

定期的に落ちてる絵を描いてしまう。

今日のガンダム

サンダーボルトも正史になるのだろうか? 上も向けるのか。

今日の自然

どんだけ隠れてたんだ…。

今日のハイク

つぶつぶペンは文字が書きにくいので仕方なく。 にんじんがいつも以上に貧相な感じだ。

今日の岸田

岸田メルル先生がSSRとか描き下ろしてるようです!

今日の訃報

信長の野望とか光栄作品のパッケージもこの方だったのか…。

今日のハイク

てきとうすぎたかもしれない。 なぜ単眼に…?

今日の天体

昔のFFとかで見た感もある。

今日のツクール

Steam版RPGツクールMVってもう出てるのか。サンプル見てみようと思ったけどLoadingが長くて断念。

今日のハイク

ウサ耳から犬耳みたいでいいかもしれない。

今日の本

コメントにもあるけどボルヘス作品みたいですごく想像を刺激される。亞書という名前も本ではない何かを想起させて良い。

今日のハイク

FF5のOPみたいにしようと思ったけど意外に難しかった。

今日のメガテン

子供の頃は真1・2攻略本やらのこういうコラムで知識を得たものでした。しかし前作のラスボス画像載せていいのか…。

今日のジョジョ

4部アニメは宇宙人の話とか端折らずやるのだろうか…。

今日のハイク

途中で漫画の題名入れてないのに気付いたけど、スペース的に空きがなかったのでそのままに。

今日のアニメ

Bahi JDさんのインタビューが。初めて観たのがガンバなのか…。

今日のハイク

5分でABちゃんです。

今日の技術

失禁研究会って。多用してると変な癖が付いてしまいそう。

今日のハイク

一汁一菜パーティです。

今日のツクール

素材が多く収録されてるからいつもよりお値段高めになってるのだろうか。

今日のBTTF

ゴミを燃料にするデロリアンを本当に実現した人の記事、いい話や。 何故か山本昌が。 昨日21日がBTTF2で未来に来た日、22日はクリストファー・ロイドの誕生日らしい。

今日のハイク

この角度だとちゃんと閉まらないような。

今日の絵本

この色と影がモチモチ感の正体だったか。

今日のニュース

つっこみどころが多すぎるニュースだ…。

今日のハイク

半透明ペンだと一筆書きで影つけなければいけないので何か雑に。

今日の漫画

三輪士郎さんのRWBYコミカライズがUJで始まるようです。

今日のハイク

20という数字は日付です。