帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハイク

何とか15秒くらいで描いて23:59:59に滑り込ませました。

今日のレトロゲーム

情熱がすごい。

今日の聖剣伝説

聖剣シリーズ25周年の今年にナンバリングを出したいとか言ってたけど終わってしまったか…。

今日のセガ

超巨大ロボピッチャ期待して見たのに…というかCMに湯川専務出てたの。

今日のゲーム

Pixel Privateersちょっと面白そう。

今日の漫画

映画公開記念で「スティーブ・ジョブズ」が1巻分web公開されるようです。

今日の三國志

子供の頃友人とSFCで出ていたスーパー三國志で呂布の取り合いしていました。

今日のハイク

名古屋がファミマ王国になってしまう。

今日のゲーム

好きな要素が詰め込まれてて面白そうだけど詰め込みすぎてかったるくなる危険性もありそう。

今日の動物

ムツゴロウさんもう80歳か…相変わらずぶっ飛んでて面白い。

今日のアニメ

ポッピンQのキャラクター原案が黒星紅白さんのようです。

今日のハイク

マフラーだけって逆に寒そう。

今日の名古屋

味噌カツで矢場とん以外が挙がってるのが地元民のセレクトっぽい。最近の大須は唐揚げ屋と古着屋に占領されてる。

今日の気象

猛烈なカンパです。 ポーラー・ボルテックスとか極渦とかロマサガの術にありそうな名前だ。

今日のジブリ

魔女の宅急便の解説って作画担当の解説か…資料性高い。

今日の動物

写真見て思わず笑ってしまったけど、無事だったようでよかった。

今日のハイク

21世紀にもなって化かされてる子です。

今日のヴァニラウェア

PS2版のときは何日ぶりかに再開したときにマジックミックスで何をどうしたかったのかを忘れててクリアまでできなかったのでした。

今日のハイク

寒い。

今日の気象

40年ぶりの大寒波に備えなければ…と思ったら名古屋周辺だけ雪に避けられていた。

今日の漫画

おそ松さんとか観てるとは。

今日のハイク

何かよくわからないけど謝罪して続けられるようです。

今日のCG

コザキユースケさんがキャラデザしたゲーム・アニメのセルルックCGを語ってました。

今日の名古屋

見所のない名古屋だがイケメンゴリラがいたか。

今日のハイク

実はにんじんがいます。

今日の漫画

この冨樫先生の写真って勝手に使ってもいい素材なんだろうか。

今日のドット絵

博士に様々な質感を与える#質感博士DOTが面白い。

今日のゲーム

イニシエダンジョン後でやりたい。

今日のハイク

名古屋は雨です。

今日のTV

ジャパネットたかたの30時間生放送なんてやってたのか…もう全然見てないのに普通に元社長の声が脳内再生されるという。