帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSaGa

当時ネットなんてなかったのに皆ラピッドストリーム+クイックタイムでクリアしていたので90%は誇張だと思う。最終皇帝は線切り使ってた。

今日のファンタジー

面白い視点だ。

今日はうるう年

2本のすきっ歯は2月を表しています。モヒカンには特に意味はないです。 ついでに4年前のうるう年に描いたやつ。憶えてなかった…。

今日のアート

キウイのキュウリがいいな。

今日のハイク

謎の殺人技です。

今日のソーシャルゲーム

詫び石の石高で大名と呼ばれる時代なのか…。

今日の化石

オパール化したイカの化石が。途中ちくわみたいなのもある。 恐竜の化石もオパール化したものがあるらしい。

今日のイカ

イカ娘最終回に寄せてSplatoon公式の記念イラストが。

今日のハイク

ぶたっぽい貯金箱です。

今日の岸田

岸田メル先生が30秒でBOFのニーナを描いてました。本人がコスプレしないで絵を描いてることに何か違和感を覚えるようになってしまった。 フィギュアも。

今日のはてな

"はてなユーザーの平均Twitterフォロワー数は720=同社資料より"ってまじで…プラチナ市民なのに平均以下…。

今日のハイク

お茶漬けられて目を細める飯田先生です。

今日のデザイン

予想以上に海外勢が酷かった。

今日のツクール

娘さんが小学生時代につくったゲーム、センスいいな。何か良い読後感でした。 自分が子供の頃つくったツクール作品は最強の刀が菊正宗だったこと以外ほとんど憶えてないな…。

今日のハイク

はてなメンテのときに出てきていた犬は3年前にお亡くなりに…。

今日の文化

一応ドラゴンボールは悟飯に世代交代しかけたけど結局大人の悟空に主人公が戻って終わったな。

今日のハイク

先週サボらなければちょうど2月22日が2222日目になったのに…。

今日のガンダム

Vガンダムぶりにメ〜テレに戻ってくるのか。7巻分+新規映像でちょうど1クール分かと思ったら2クールやるの? 富野御大は相変わらず元気の爺だな。

今日の絵

三輪士郎さんへのお絵描き質問と回答がまとめられてました。

今日のハイク

たぶん軌道を変えるアクシズを見送っているところです。

今日のハイク

緑の雨の日です。

今日の漫画

UJでローゼンメイデンの新シリーズが始まったのか。

今日のweb漫画

吾嬬竜孝さんの鉄腕アダムがジャンプ+で連載開始してました。

今日のハイク

何か喧嘩してます。

今日のゲーム

昔のゲームでも墓石が出てくるのがあった気がするけど思い出せない…wiz以外で。

今日の動物

かにが武器装備すると強い。

今日のシュール

運転しないでただ車の窓から撃つだけなら流鏑馬ではないような。

今日のハイク

今年最高に意味がわからない1枚。

今日の立体

これはコンゴトモヨロシク感がある…大きめのエジプト神像を送りつけられる機会は終生なさそうだけど憶えておきたい。

今日の動画

神父のスタンドで時が加速してるみたいだ。