帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動物

海でこんなの見たら妖怪かと思うだろう…。

今日のハイク

インドの青鬼です。 焼きおにぎりになっとる…。

今日の絵

拓さんの暑中見舞い絵が。

今日のハイク

ルアーモジュール的なものが挿さっているようです。

今日のパトレイバー

もしかして日本アニメ(ーター)見本市だからキャストあの2人だけなの…?

今日のハイク

さりげなくコメントアイコンも付いてます。

今日のポケモン

2年前にIngressで何度かポータル申請したけどほぼ通らなかったな…こんな取り上げられるようになるならもっと申請しておけばよかった。

今日のゲーム機

昔考えたやつに似てる。

今日のハイク

日焼けです。

今日のポケモン

ポケモンGOを電脳コイルや民俗学に絡めて語っていて面白い。 名古屋駅でもみんなやっていてMMO初期の手探り感やお祭り感が現実に滲み出ているようだった。

今日のハイク

一応画像検索してから描きました。白背景に黄色は見づらかった。

今日の昆虫

昔、冬に巣から落ちたっぽい雀の子を家に連れ帰って暖めたけど死んでしまった悲しい記憶が甦りました。蝉は無事でよかった。

今日のハイク

ポケモンの方も卵の孵化がきつい…。

今日の世界樹の迷宮

師匠の絵300円なのか…。

今日のハイク

ゲットだぜー!! 何故かTwitterで鶴舞公園がトレンドになっていると思ったら…。

今日のSaGa

次があるとしたら佐賀フロンティアになるのだろうか。

今日の世界樹の迷宮

世界樹5の体験版が配信されてたけどタッチペンが無いから耳かきでやるか…。

今日のハイク

冷却モードです。

今日の忍者

無料で健康的かもしれないが、社会との折り合いをつける努力に不足があるとおくすりが必要な人だと思われてしまいそう。

今日のDQ

押井守監督の独特な遊び方が面白い。

今日の立体

赤飯にしたら脳みそ食べるような感じになるだろうか。

今日のハイク

生きたハイカーは幻のポケモンみたいなものです。

今日の話題

ガンダムは更に宗派ごとに争いあってるしな…。

今日のハイク

海の日なのでダイオウイカを捕食する海の魔物リバイアサンを描きました。

今日のポケモン

ちょっとした暴動映像みたいだ…。

今日の漫画

ベルセルクもFSSもバスタードも脱落して、もうどこまで読んだのかも思い出せなくなってしまった。

今日のハイク

ゆるい。

今日のハイク

乾いてカピカピに。

今日の立体

58mの関羽でかい。

今日の牙突

wikipediaのMr.スポックっぽい肖像画と早速差し替えられていた。