帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名古屋

まーたこんな自傷的調査して…。

今日のハイク

脳みそ飛び出たので死んだかと思ったら生き返って暴れだしたのです。ライオンとか虎がその辺歩いてる夢をたまに見るのは何でだ…。 何でバーバリライオンかというと、絶滅したと思ってたら数十年後に再発見されたという話を最近読んだから。

今日の立体

これはほしい。

今日の岸田

ハジメ先生がラノベっぽいゲームのキャラデザを。 この新プロジェクトとは関係あるのだろうか?

今日のハイク

5すくみにしようと考えたけど難しすぎたので無難に3すくみに。

今日のアプリ

iOSだけなのか…。

今日のハイク

ごはん派に亀裂が。

今日の雑学

誰かが南斗水鳥拳の修行をしていた説。

今日のキン肉マン

何だこの商品…。

今日のポケモン

下ネタだった。

今日のポケモン

やっぱり飴の原料は…と納得しかけたら捏造スクリーンショットだった。

今日のハイク

熱線を吐いてるところです。

今日のツクール

1週間限定で約8割引か…やる暇ないけど買っておこうかな。

今日のハイク

ぱらついてしまったようです。

LOST ORDER

松野吉田コンビの新作が。サイゲームスがますます全盛期のスクウェアみたいになっていく。

今日の訃報

まだ還暦前なのに…。

今日のグラブル

まさかのアクションRPGに。

今日のハイク

島に擬態する大きいカメです。

今日のSaGa

今の時点でSCARLET GRACEのゲーム画面が全然出てこないというのは今年中に出なさそうな予感が。 アンサガはワゴンで買って結局クリアできなかったな…。

今日のハイク

黒猫です。

今日の地図

河口の方に都市ができたりするのがらしくていい。

今日のハイク

今日はハイクの日です。皆がハイクさんを見て黙祷するというのも考えたけどやめときました。

今日のGB

フィールドとかSEが思いっきり昔のFFっぽい。森からFF5くらいの面影を感じる。

今日のハイク

お前が連れてきてたんか!

今日のFood

最後のリッツパーティーという文字列だけで面白い。 25年前のCM。何か動画の埋め込みができなくなったのでリンクしておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=tgGAbdbONl4

今日のハイク

よくわからない絵です。

今日の漫画

ゴールデンカムイ軒、目玉や脳みそは出ないのか…。

今日の岸田

ここまで熱意があるなら絵を練習すればメル先生の利き腕が折れたとき用の影武者になれるのではないか。

今日のハイク

ドードーちゃん(2分)です。

今日の同人

本の内容はpixivで全部公開されています。しかしアウターゾーンとワイルドハーフの作者が夫婦だったとは。