帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昆虫

以前服にカメムシがついたまま帰宅して室内で飛び立ったことがあったけど、あれもパクチー味だったのだろうか。

今日のビール

ヤッホーブルーイングはキリンと提携してるしクラフト系は結局大手に牛耳られていくような気も。

今日のDQ

勇者をレベル1のときに倒したら…ってのはDQ4がそれで村滅ぼされた気がする。DQ11もやりたくなる。

今日のハイク

2500日以上の日々が消えてしまったらと思うと悲しい。

今日のアニメ

ブレードランナー ブラックアウト2022が15分程度の長さなのにとても見応えあった。

今日の聖剣伝説

タナトスは何となく憶えてたけど、四天王なんていたっけ…?というくらいストーリー忘れてる。

今日のハイク

アウフヘーベンくんとレゾンデートルさんです。

今日の半熟英雄

セガとコラボするのか。もう秋だから配信も近い。

今日のハイク

見上げる2匹です。

今日のイカ

最近の食玩は出来がいいな。

今日のガンダム

UCガンダム変形かっこいい。

今日のハイク

頭の悪いにんじんです。

今日の同人

スラダンがすんなり読めてしまった。

今日のハイク

すっかり秋です。

今日のアプリ

セガメガテンは交渉や合体もあるのか。 まさかファンタジーアースが10年以上生き残ってスマホで新作が出るようになるなんて。

今日のヴァニラウェア

十三機兵防衛圏は来年出るのか。裸でロボットに乗ってるように見える。

今日の漫画

高校時代にグリフィスみたいな友人がいたのだろうか…。

今日のハイク

何か微妙にこんなんじゃなかったような気がするけど本当に忘れてしまった。

今日のアニメ

そういえば千と千尋のDVD発売時に赤いと騒がれたなぁ…と思い出したけど、もう15年も前のことなのか…。

今日のハイク

台風一家がログインしました。

今日のハイク

よく水色になっていたのに。

今日のガンダム

バーザムとガンダムMk-IIが関連付けられた起源を遡る歴史的資料が。

今日の動物

神々しい…CGみたいにも見える。

今日のゲーム

OCTOPATH TRAVELER、ミニチュアみたいな見た目もいいけど8人の主人公とか予想外にサガっぽい。

今日のガンダム

ケンプファーのやつは発想がすごくて「これがニュータイプか…」と思った。

今日のアプリ

キングスナイトはFF15の世界で流行ってるのか。半熟英雄もリメイクされるし、スクウェアのトムソーヤもどさくさで復活しないだろうか…。

今日のハイク

Xはテンと読むらしいです。

今日のMMO

ここまでやったら数千人もいる同盟メンバーからリアル賞金首にされて本当に手を切り落とされる可能性もありそうで怖ろしい。

今日の雑学

ヴォイニッチ手稿が解読されたのか…。

今日のハイク

芒に月です。