帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の絵

知らない間に新しい○○師が生まれていたのか…。

今日のハイク

桜も3月も終わっていきます。

今日の歴史

曹操の遺骨がまだ残ってたとはすごい。卑弥呼より昔の人だし。

今日の増田

創作でもこわい。

今日のハイク

それっぽい英語を付け足しました。

今日のコナミ

おっさんでもわからんネタが…ワイワイワールドの続編つくってください。

今日のハイク

ひとりでは解けない愛のパズルを抱いてる感じです。

今日のハイク

花粉症らしい。

今日のポプテピピック

よく絵描きの人がやってるワコムのPR記事っぽいインタビューだな…と思いながら読んでいったらワコムのPR記事だった。

今日のオウガ

初回プレイは確かタワーでした。何の情報もなしでアライメント調整とかわからんよ…。

今日のガンダム

ファーストの劇場版3部作だけ観て「初代以外はガンダムと認めない」とか言っておけば通っぽいし、パロディねたも大体わかる。

今日のハイク

飯とは命を取り入れ、命を繋ぐことである。

今日のアニメ

アニメ30周年のシティーハンターがオリジナルキャストで映画化するのか。神谷明70過ぎなのにすごい。

今日のハイク

何の変哲もない飯田キル先生です。

今日のTV

学生時代CDTVと続けて観てたけどまだやってたのか…と思ったら名古屋では2010年に打ち切られていたらしい。

今日のガンダム

00年代初頭くらいまではこれくらいの崩壊も珍しくなかった気がする。

今日のハイク

暖かくなったり寒くなったりです。

今日のルイージ

バッカじゃねーの…と思わず声に出してしまった。

今日のハイク

寒の戻りというやつだろうか。

今日のハイク

なかなか時間がない…。

今日の縄文人

ちょっと間寛平っぽい。

今日のハイク

何でこれを描こうと思ったのか自分でもわからない。

今日のハイク

目覚めの季節です。

今日のSaGa

主人公4人と少ないしVita買うほどの気持ちになれなかったので未プレイだけどリメイクされるならやってみようか。

今日のライトノベル

平成も終わるというのにブギーポップが再浮上してくるとは。もう20年前なのか…。

今日のゲーム

途中から端折りすぎてるのが残念だけど平成という時代の振り返り企画をもっとやってもらいたい。

今日のアニメ

2年位前まで緑のエージェントをしていたことが。

今日のハイク

首を紫にすると何とか鳩に見えるというのを学びました。

今日の漫画

1巻と最終巻だけ持ってるけど手放せなくなったな。

今日のニュース

揺れに耐えたとしても隣の人らが吐いてたら貰ってしまうだろう…。