帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲーム

爆弾といえば詩織…。

今日のはてな

予想はしていたけどついにこの日が来てしまった。以前はてなブログに移行したけどやっぱりダイアリーに戻ったという場合も再度移行ってできるのだろうか?

今日のハイク

何か鼻に違和感あると思ってたけど、投稿後に調べたらもっと細いUみたいな形だった。あとハゲじゃなくて毛があった。

今日のゲーム

スクエニはこの人にお金払ってつくってもらえばいい。

今日の考察

80〜00年代の作品ならクリエーターはまだ現役だったりTwitterやってたりする人もいるので直接インタビューできる気もする。

今日のハイク

はてなのサービスはいくつも終わっていったではないか。

今日のハイク

わかる。

今日のFood

一口で食べられるサイズじゃないと中身がでろんと出てしまわないだろうか?

今日のハイク

台風を何とかしてくれー!

今日のアート

深さ2.5メートルもあるのか。

今日のガンダム

ナラティブ組体操、何か既視感あると思ったらジョジョでありそう。 まさかの新作準備…?

今日のハイク

始まる前に終了してしまった、はてなハイク2という未来に対してさ…。

今日のジョジョ

1人ずつPVがあるのか。楽しみ。

今日のハイク

故人を乗せて帰ってくるにんじんです。

今日のお盆

バイク戦艦とドッゴーラがおる…。

今日のジブリ

鈴木プロデューサーの個展で氏家会長とジブリの3人がヨーロッパ旅行している写真あったなぁ。

今日のガンダム

見る前に想像してたよりかっこいい。しかしホンコンならサイコガンダムにしてほしかった気持ちも。

今日のハイク

忍空の勝身煙を知る者は少ない。

今日の岸田

さも当然のようにメル先生が歌ってる…。

今日のアニメ

8月10日ってパトレイバーの日だったのか…まあ8月19日はハイクの日というくらいだしな。

今日のハイク

盛り上がった記憶なんてなかった。

今日のMOTHER

EarthBoundされてないEarthBoundということか。高校生なら生まれる前のゲームなのに渋い趣味している。

今日の名古屋

灼熱の大名古屋では食品サンプルも溶けます。

今日の名古屋

40度くらいあったのにこんな着ぐるみで歩いてたらしぬぞ…。

今日のハイク

灼熱の大名古屋で行き倒れたエビちゃんです。

今日の動物

くま頑丈すぎる…。

今日のハイク

命乞いするロボットの電源を切るのは難しいそうです。

今日のアニメ

劇場版シティーハンター、確かにキャラデザがガンダムUCっぽくなってるけど主要キャラの声もオリジナルと同じなのか。

今日のハイク

箸の持ち方が気になります。

今日のSaGa

サガスカも世界樹Xも今日発売だったか。そのうちやりたい。