帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMinecraft

これは面白そう。

今日のベルセルク

来年70歳のお爺ちゃんと考えるとすごい。

今日のハイク

今年は多く感じる台風一家です。

今日のDQ

スペル間違えまくっててかわいい。

今日のハイク

もうスパム収まったのかと思ったらまた酷くなっていた。

今日のSaGa

追加要素のon/offってDSサガ2リメイクの連携みたいなのではないか…。トウテツとかワンダーラストみたいなバグで出なかったモンスターは出てほしい。

今日の動画

つい見てしまった。

今日のFood

スライスされてないと舌すぎてちょっとグロい。

今日のハイク

大きいカメ姫になります。

今日のSaGa

ロマサガ3は30周年に合わせたのだろうか。

今日のハイク

寝ます。

今日のSaGa

ロマサガ3やっと出るのか。スマホの新作はガチャゲーっぽい。

今日の漫画

昨日は重過ぎて読めなかったシルバーカムイまだ読めます。

今日のFood

昔、同人誌で家業のことを知ったけど今は19代目店主になられていたのか…。

今日のハイク

ロボにはちゃんとオイルを出す店長です。

今日のハイク

中古のiPhoneでいいやんという話は無しで。

今日の岸田

メル先生のインタビューが。内容に関係ないけど| 1 | 2 | 3 | 4 |とかいちいち押さなくてもスクロールで勝手に次のページが展開されるのでいつの間にか4ページ目まで読んでいた。

今日のガンダム

ナイチンゲール隠し腕とかかっけー!と思いつつも値段を見て引き下がりました。

今日のハイク

比喩的な意味ではなく。画面上のハイク絵を描く時間が足りずに投稿してしまったので中途半端になってます。

今日の漫画

丸で囲んで強調されるとラオウが巨乳に見えてきて困惑…。

今日のハイク

何か忘れてると思ったら今年はハイク描いてなくてメル先生の誕生日を祝ってなかった。岸田ワッショイ!!

今日の仏像

割れた窓を放置すると治安が悪化するという割れ窓理論の逆か。

今日のいらすとや

饕餮もお願いします。

今日の名古屋

名古屋城はただの観光地ではなく名古屋人のカテドラル的な建築物なので忠実に復元したい気持ちはわかる。清水寺が戦火でコンクリ舞台になってたら京都人も木造復元したくなるだろう。 復元された本丸御殿は見に行ったら予想以上に見事だったので天守閣にも期…

今日の台風

屋根やベランダが紙みたいに飛ばされている…こっちも風がすごかった。

今日のハイク

修行じゃなく修業だと修業式の「しゅうぎょう」になってしまうやんか…。

今日のゲーム

マップやら台詞の整合性なんかを考えるとつくるの大変だっただろうな。

今日のMinecraft

佐山県って佐賀と富山の合体っぽい名前の分際で都会すぎるだろ…。