帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のガンダム

みんながGN粉を吸えばハッピーになりそうな万能っぷりだった。最初から武力介入じゃなくて粉撒く計画にしておけば…。
http://h.hatena.ne.jp/kane/9234261794640504533
リップサービスを忘れない御大。こんなにしおらしいのに…サンライズは拾って差し上げろよ!
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090322mog00m200005000c.html
しかしこの人は受け体質だよね…言うことは一見過激に見えるけど、いつもどう見られるかを気にしてる。
押し付けられた制約の中で反骨精神は見せるけど、その環境を飛び出していかず鬱になりながらも言われた通りやる。
ジブリ鈴木敏夫プロデューサーみたいな人が自分のところに来てくれないかなーとか言って待ってる。
まだ声かかんない…とか拗ねてるようなキャリアじゃないし原作者なんだから地下に来年の企画書があるくらい言ってくださいよ!