帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のOblivion

オブリビオン始めたんだけど面白くてずっとやってた。こういうのは何も知らないときの探検が楽しい。

店で話しかけようとしたらカウンターに乗ってる武器取っちゃって、「ヘイ!ヘイ!」とか
叫ぶからその場に捨てたんだけど、店出たらおっさんに捕まってしまった。返したからかそのまま帰れた。

帰って早々間違えて鍵かかってる扉破ろうとして、また捕まって今度は本当に監獄内だったのでロードして外を探検した。

ゴブリンをやっちまった。すぐ重量オーバーになるので武器持ち帰れない。チーズが重いんだよホールのだから。
MMOじゃないからその辺に捨てておいても誰にも盗られないか…と街の一角に散乱させると昔やってたネトゲ思い出す。

ちゃんと矢が刺さったままになるんだ。画面は1600*900のワイドでやってるんだけどよく落ちて困る…。