帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日のヒラコー

何となくヒラコーを描いてたんだけど中途半端に頑張っちゃってきりがないのでやめてしまった。
http://f.hatena.ne.jp/kane/20090526032500
いつも「そのモチーフを選んで絵にした」という点のみでの出落ちのつもりでやってるんだけど、
中途半端に頑張ってしまうと似てる似てないという評価基準みたいなのを意識してしまって
もうちょっと時間かければもうちょっと似る→まだ出せる段階じゃない…みたいに
気軽にできなくなってしまうので時間制限とかした方がいいかもと思った!どうでもいいよね…。
あとオブリのためにss撮るツール入れてると、こういうのもマウスのボタンですぐ撮れて便利だと思った。