帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

時が幾ら留まろうとも、人は歩みを止めはしない

長年待ち望んだロマサガ4がついに出る?敵は七十七英雄とか四百魔貴族くらいで。
http://www.square-enix.co.jp/0706/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090626_square_enix/
小林智美氏のブログでも久々にスクエニで仕事とあるし、イトケンっぽい音楽だし…。
音量最大にしてようやく聴こえてくる程度だけど、レトロっぽいメロディです。DSかな?
wiiウェアとかでロックマン9っぽく昔風で出すとか…?何で出ようとハードごと買うだろうけどね!
しかしロマサガ4というと古くからのファンはこれを思い出すだろう…。
http://www15.atwiki.jp/neji2/pages/31.html


SaGa2リメイクが河津プロデューサー作でもないのに、やたら実験的新システム入れてるから
もしかしたら同時に進めてたSaGa4の可能性も。聖剣シリーズ乱発してた時期もあるしありうるかも。