帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

ハイクとdrawr

久々にdrawr描きました。ハイクとは結構違うので軽く比較してみた。



drawrの方がペンのサイズが多い、リドゥや拡大縮小があるなど多機能。
半透明ないの?と思ったら上のカラーの文字を押すと半透明でした。わかりにくい。
drawrの半透明は一度塗りわけられると塗り重ねても同じ色になりにくい印象。



元からある色数はハイクの方が多かった。ペンのサイズは中太と中細の間くらいにもう1つ増やしてほしい。
ハイクの半透明は3回くらい塗り重ねると同じ色になる印象。



連投は迷惑っぽいのでフレンドに公開で描きました。フレンドとかあんまり機能してない気も。



ハイクのお遊びペンは無駄にあるけど、あんまり機能してないのもいくつか。
スプレーは粒子が大きすぎて使いにくいのでせめてMSペイントのくらいにできればいいのに…。


ss撮るために投稿した絵。許された画像と並べたかっただけだとばればれですね。
screenshot
いつの間にか元のファミチキさんと違ってブタみたいな顔になってました。