帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

今日の拍手

21:26 拍手のお返事ありがとうございました。私もリンク等辿ってみたのですが解からず縋る想いで拍手でコメント送ってしまいました。お忙しいのにすみません。有難うございました。素敵な絵サイトさんはもっと表にどんどん見つかり易いところに出てきてくれると嬉しいんですけどね…。ではではこの度は
21:27 …すみません途中で送ってしまいました。 この度は本当にお手数おかけしました。ありがとうございました。

いえいえ、どの道新規サイト探す必要はあるので全然大丈夫ですよ。
向こうの方は個人サイトよりブログ中心で繋がってる印象なので、横のリンク辿ってるとひょっこり見つけられそうな気もします。
今はサイト持たずにpixivやSNS中心という人も結構いますね。


全然関係ないけどついでに今月のスポンサー。
screenshot