帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔頓知

ビームはイムリとアベックパンチを少し立ち読みした程度だったからこれには気付かなかったな。 http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-06-30-001683.html 昔ハガレンのパロディ付録とかつけてた記憶があるけど際どいねたが多いなビーム。イムリ4巻も出た…

黄金シリーズ2つとった

ハイクでゼルダやってるって絵を投稿しておいたら何人か続けて描いてくれたのが新鮮でした。 ちょっと考えれば進めるようにつくられてるはずだから自分が何か見落としたんだろう… と思わせてくれるのがゼルダの安定感かも。今のところは簡単にすいすい進んで…

ああっと

もょもとみたいな名前の子がキノコ探しで死んでた。 http://gold.ash.jp/main/?chrid=160440 せっかくうまく進んでたのに…。

じゃじゃ馬ならし

とまさんもはてダつくってた。 http://d.hatena.ne.jp/tomatika/ 昔に比べて使いやすくなってるので使ってみる→同じサービスで揃えたくなる。 そういえばメールでスターの報告が来るけどあれどうやって止めるんだろう。 http://s.hatena.ne.jp/kane/

Diablo3が

出るらしい。 http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20080628004/はてな日記書いてる途中で閉じちゃったんだけどバックアップされてた。 編集画面にしなくても投稿できるし、昔はあんなに使いにくいじゃじゃ馬だった はてながこんなにしおらしくなってる…

負いやすいくびき

速さや効率を追求するというのは食卓と屠殺場の距離を縮めるようなもので 縮めすぎて食べてる場所から見えてしまうと食欲も失せてしまったりするものです。

はてなのアイコンの絵は

バナーから持ってきたものだけど、そのバナーの元ねたはこれ。 http://ec2.images-amazon.com/images/I/41QR8M7X60L._SS500_.jpg 他の絵もシンボリックでいい。

白いキャンパスの中で日々をおくることがゆるされてた

拍手返事書いてたの投稿失敗して消えた…。 懐かしさ勝負したら最強だと思われるポンキッキ100曲。 【ニコニコ動画】ポンキッキ100曲メドレー

返事1

>1:46 リニューアルしてる!紀マサユキさんのサイトは騙りが作ったサイトらしいので >1:48 途中送信してしまいました…。続き:誤解を招かないためにもリンクを切って置いたほうが良いかと思われます そうだったのですか…退避させたリンク集から切っておき…

廃物利用

はてな記法とかすっかり忘れちゃったけど何かふつうのブログみたくなってるな…。 4-5年放置してたけど超初期にはてなグループもやってたんだよ。 掲示板代わりにこっちに小刻みに投稿しようかな。

需要もなく季語もなく

ついったで見かけて久々にはてなハイク見たけど独自の文化に育ってたんですね。 とまさんがシェリルとランカ描いてた。描ける人はどんなツールでもうまい…。 http://h.hatena.ne.jp/tomatika/ スターから辿ったらさるまたさんいました。 http://h.hatena.ne.…

ハイクちゃん

よくわからないけどマスコットキャラらしきものをかいた。 http://h.hatena.ne.jp/kane/ メル先生も神様のメモ帳の宣伝してた。 http://h.hatena.ne.jp/kishidameru/

ツクール

ツクールVX出て間もないのにxbox360対応の新作出るの決まってるのか…。 http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000027062008

騎士ガンダムの正体は武者Mk-3なんだぜ!

Wacomのタイルお絵描きがシンメトリーなのに変わってたけどあれ期間限定だったのか…ずっとあったらよかったのに…。 http://h.hatena.ne.jp/kane/ 幸運にも神に絵の才能を与えられなかったおかげで劣等感も向上心も考えることなくヘタ絵を晒せます! でもSDガ…

アルガス騎士団とか今見てもかっこいい

そういえばSDの資料ないかとイメージ検索したら騎士ガンダムのカード絵見つけたのだった。 http://www12.atwiki.jp/eternal-dreamer/pages/991.html ついでにSDじゃないMk-3。 http://ga.sbcr.jp/mreport/010337/

2時間キャットファイト

40人以上集まったみたいです。 http://catfightter.seesaa.net/