帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の漫画

言われてみれば確かに印象的だった、あだち去。

今日の動物

白いのも白黒のもやっぱり熊は怖ろしい生き物なんだ…。

今日の年越し

毎年恒例の干支交代です。顔が大三月先生と同じだった。それではよいお年を。

今日の動物

最後の蟻がキモかっこいい。

今年のハイク

時事ネタを残しておくと、そんなのあったなぁ…と振り返れます。倍返しとか入れておけばよかった。

今日のインタビュー

4gamer毎年恒例のやつが。河津さん、SaGa25周年に具体的な発表というからには来年こそ期待していいんですよね…? この前コメントでカウントダウン用Twitterアカウントで毎日つぶやいてると教えてもらってから毎日チェックしてます!!

今日のハイク

手抜きしました。

今日のソーシャルゲーム

星宝転生ジュエルセイバーが全コンテンツオープン化して一部は二次利用も可能になるそうです。 知ってる方の絵もちらほら。

今日の同人

三輪士郎さんの新刊、パシフィック・リムの合同誌いいな。

今日のハイク

行き倒れてる子にエネルギーを分けてあげてるところです。

Hyper Light Drifter

これもいい感じのドットゲーでわくわくする。

今日の漫画

小畑先生の新連載、日本はYJで北米は週刊少年ジャンプ連載になるのか。

今日の拍手

03:47 かねさださんがお元気そう!幸せ!@catさん 久しぶりにチェックをしたら、10日ほど前に昔一緒にMoEていたcatさんの拍手が。 今は帝国も更新が止まって毎日ハイクを詠むだけの余生を送っております…。 catさんも幸せそうで何より。勝子さんとかどうして…

今日のハイク

何も思い浮かばないときは、とりあえずフュージョンさせてしまう。

今日のスパロボ

4月発売だから消費税8%になってるのか…馬鹿にならない。

今日のインテリア

何か海岸に流れ着いた謎の巨大生物の屍骸みたいだ。

今日の本

人工知能学会誌の表紙イラスト、“萌え”化というほどでもないような気もする。

今日のハイク

クリスマスにポケ戦を見返してしまったか。

今日のDQ

踏むとザッザッザッという効果音出るようにしよう。

今日の寿司

オーパって何だ…。

今日のハイク

毎年1000万ヘクタールのハイクが消えていきます。

今日のガンダム

1位のνガンダム壊れちゃったの…。 ガンダムビルドファイターズが年末年始に全話無料配信されます。

今日のハイク

クリスマスなので蓬餅も入れておきました。

今日のモバマス

シュールすぎて腹が痛い。

今日のアート

面白いけど満員電車で踏まれたら靴を貫通しそうなデザインのがある。

今日のハイク

何か今年は毎週こいつを描いてたな。

今日のローカル

途中でどっちがどっちかわからなくなってしまった…砂丘のある方が鳥取。 そういえば名古屋も昔はサークルKばかりでセブンイレブンがなかったなぁ。

今日のハイク

ざっと数えてみたら意外に蓬餅が健闘してました。ムックよりもにんじんが圧倒的なので殿堂入りにしないと。

今日のインタビュー

フクシくん…さん、オタだとは知ってたけど乙女ゲーやMMOまでやってるんだ…。

今日のMOTHER

ちゃんとゲーセンの裏にフランクさまがいるのが細かい。