帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の文化

歴史ものは定期的に出てくるからオタ方面では意外に安泰かもしれん。

今日のFF

もうFF15出てたのか…真顔で車に刺さってたり轢かれたり、吹っ飛んでも平然としてたり、シュールで笑ってしまう。

今日の漫画

ファミ通で読んでた頃はこんな文豪みたいな人になるとは思ってませんでした。

今日のハイク

ASKAははてなブログ市民(銅)のようです。(リンクはしない)

今日のSaGa

アンサガをまったく思い出さないプレイ感だったとわざわざ強調しているところに様々な思惑を感じて面白い。

今日のハイク

こんどうさんのTwitter帰還作戦の犠牲者であったといえる。

今日のローカル

(この岐阜の赤いところは名古屋の植民地みたいな印象…)

今日のハイク

残酷だと批判が相次いだので閉鎖しました。

今日のハイク

かえる店長ここに眠る。 たこと戦ってる。

今日のSaGa

ロード時間の長さとかダンジョンが存在しないことについてとか結構際どいところに切り込んでるレビューが。

今日の絵

原作者アカウントで固定されたツイートにされてるし、二次創作者冥利に尽きるのではないだろうか。

今日のパトレイバー

8分という短さで声もいつもの2人だけだけど面白い。

今日のハイク

停滞/Stasisです。

今日のガンダム

のこいのこさん、もう70近いのに流石だ。

今日のハイク

きんろう感謝の日です。

QUUR

トレーラー見たらちょっとやってみたくなった。

今日のSaGa

天啓を受けたチュロス屋とかサガらしさ溢れる変なキャラが。

今日のハイク

目付きの悪い黒猫に乗られる目付きの悪い猫です。

今日のアニメ

お茶の水博志ってひろしだったの…。

今日のハイク

ご飯をプリンで食べる。 汁溜め器先生がいてくれれば。

今日のハイク

ペーパークラフトみたいなハイクガンダムです。

今日の動物

やりたい放題のパンダどもかわいい。

今日のハイク

グロ画像(米)です。

今日の写真

かわいい。

今日のまうまう

ラットが笑っとる…。

今日のハイク

まうーまうーと鳴く大三月まうす先生です。

今日のCM

何で弟を玄田声で喋らせないのか…。

今日の岸田

メル絵が動いてる。

今日のSaGa

質問に答えて主人公が決まるというのはオウガバトルやDQ3を思い出します。

今日のファミコン

すごい昭和臭…と思ったら30年以上前のオリジナルと同じなのか。