帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョジョ

「このようなジョジョのあり方」って言い回しがファビュラスでした。

今日の年越し

とうとう2016年の申年も終わりです。良いお年を。

今日の絵

田中久仁彦さんのちえりとチェリー絵が。

今日のハイク

白ハイクさんです。

今日のインタビュー

本当にマフィアになる寸前の人生だったのか。

今日のハイク

もういくつ寝るとお正月です。

今日のFood

豆腐入りの味噌汁も考えてみれば豆のスープではあるか。

今日のDQ

手に紋章が浮かび上がるってダイの大冒険…?

今日の画像

ねたも絵もうまい。

今日のハイク

マザーコンピュータ的なものに問いかけられるハイクさんです。

今日のライトノベル

ジョイスのフィネガンズ・ウェイク翻訳みたいな感じに…。

今日のハイク

今年も残り1週間を切りました。おにぎりばっかり描いてた気がしてたけどそれでも5番目でした。シオマネキ0回。

今日の音楽

まさかクリスマスにASKAの新曲がはてなブログで公開される日が来るとは…。

今日のまうまう

ほおばリスです。

今日のハイク

何かの間違いで新曲発表したらハイクが甦るかもしれない。負荷に耐えられず死亡するかもしれない。

今日のサザエさん

別にいつでも聴きたくはならない…と思ったけど永井一郎verもあったら聴きたくなるかもしれない。

今日のハイク

空中が寂しかったので懐かしい丸足生物を入れました。

今日のデレマス

杏仁豆腐先生のクリスマス恋ダンスみく絵が。Happy holidays!みくり風みくにゃん恋ダンスのクリスマス絵描きました。 #imas_cg #逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/irWCrarLI9— 杏仁豆腐 (@annin_oiko) 2016年12月23日

今日のコスプレ

コラかと思った。

今日のハイク

あわてんぼうのサンタクロースです。

今日のアニメ

つくしあきひと先生のメイドインアビスがアニメ化されるようです。

今日のハイク

クリスマスも近いので数年ぶり(と思ったけど2年ぶりだった)にえびぞうさんを。

今日のアトラス

まさかステラデウス2…!?

今日のジョジョ

1〜4部までって何か奇妙な区切りだな。

今日の三国志

紳々と竜々は…?

今日のハイク

初心に戻ってみました。

今日の映画

「この世界の片隅に」にジープをスケッチする大塚康生さんが出ているらしい。少し前に見てきたけど、行く前に知りたかった…。

今日のハイク

0に2をかけても0のようです。

今日のアニメ

今やってるジョジョ4部の川尻早人も女性だったはず…と思ったけど女性向けの話か。

今日のDQ

ロトの剣が出てたり、地名にロトって入ってたり、今までのシリーズと繋がりありそうだ。