帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラブプラス

何で都内だけなの…すれ違いだけでなくこんなところにも地域格差が。

今日のスライム

青い色はどうかと思ったけど、こうやってネタにされてるの見ると十分成功してるなぁ。

今日のMOTHER

アーリまんか腐った死体まんを描こうと思ってましたが、無難なのにしました。フォントはてきとう。 糸井重里さんもスライムを。

今日のSaGa

イトケンが歌ったのか。アサシンギルド笑った。

今日の漫画

ログ・ホライズン原作イラストと同じくハラカズヒロさんが漫画も手がけるようです。

今日のハイク

懐かしの下ユニットに換装です。 描いてる途中で間違えて右クリック拡大されてしまって縮小しても比率がおかしくて字書くの大変でした。

今日のピンドラ

こんな感じの古い店よくあるかも。外の張り紙が気になる。

今日のサイト運営

長らく新規登録停止したままで、むしろ何で続いてるのかわからないくらいだったAAA!CAFEが今週ついに終了してしまいます。 広告も自分のブラウザでは表示しない設定にしてて、登録したメールアドレスも忘れてしまったのでぎりぎりまで気付かなかった…。 iswe…

今日のハイクとアプリ

言い方が似てただけだったのに続けてしまった。 この一発ネタが有料だったのか…。

今日のあるある

これはありすぎる。一口食べて次を一口…とやってるうちに満腹に。関係ないけどこのコラム橋本モチチさんの絵が好きです。 今年最後までやったのはグランナイツヒストリーくらいだったか。一応マリオは裏の8-3まで行きました。後半難しい…。

今日のハイク

ば く は つ するー!マシマシカラメみたいです。

今日の立体

マント姿がかっこいいSDX灼熱騎士ガンダムF91予約締め切りが明日の16:00までのようです。 ROBOT魂の龍王丸は変形できるのか。

今日の童話

グラコロの略でこのネタはとんでもなく狭いストライクゾーンに向けて投げてるんじゃないか…と投稿を躊躇しましたが、思い切って投じました。 資料探してたらこれの関連動画に三月まうす先生イラストの宮沢賢治朗読もありました。

今日のドアラ

やっぱりあの夜ハリーホークに…。

今日の電子書籍

電撃コミックジャパン、バックナンバーを含む全号が無料配信されてるようです。

今日のハイク

お刺身食べたいなァ…みたいな感じで。ぶたくんが単色すぎたので少し変えました。1キャラ2-3色で統一したい。

今日の電脳コイル

ブラウザゲームになるのかー。どうせならスマホアプリや携帯機でARゲームにしたら面白そうだったかも。

今日のなめこ

おさわり探偵小沢里奈からスピンオフしたなめこサイトが。

今日の立体

ROBOT魂のνガンダムかなりイケメンだなー…欲しい。ビルバインやバッシュも。 SDXのアレックスとダブルゼータも開発スタートしたらしい。

今日のハイク

ジ・Oっぽい人です。サーベルの色、本当は黄色でした。 一昨日のやつセーブされてなかったんよ…レビューにもセーブの仕方わからないって人何人かいるし、フリー版はできないのかも。

今日の中学生

この武装中学生って匡吉さんが明暮みつどきの別名義でキャラデザしてるんですね。

今日のTES

10歳くらいならこんな教育もありかもしれない。リアルな血が出るゲームだし3歳はちょっと早いかな。

今日のハイク

急に寒くなったので。何気にほぼ毎回猫に違いがあります。

今日の鼎談

ほとんどゼルダと関係ないけど頷かされる話の連続でした。

今日のアプリ

バンナムやゲームロフトが85円セールやってました。ジュース1本分以下でまともなゲーム買えるんだからいい時代です。 ザ・セトラーズ買ってみたけどチュートリアルの時点で既に複雑です。 あとMinecraftと比較されてたEdenを買ってMinecraft無料版と比べてみ…

今日のハイク

にくらしい(※ダブルミーニング)新キャラをつくったら漢字間違えました。

今日のアプリ

クロノトリガーも来月スマホで出るのかー。そのうちPS1時代までのFFとかスマホで全部揃いそうな予感。

今日の漫画

楽楽さんのマロマロ1巻が11月30日に出るようです。COMICリュウ休刊してるけど単行本は出るんですね。

今日のハイク

武者というか武者ガンダムに。

昨日のドアラ

もう公式カプか。