帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動物

自分より年上の蜘蛛がいたなんて。

今日のハイク

新サービス、はてなメンバー。

今日のコミケ

1977年って80年代直前なのに白黒写真だったのか。

今日のSaGa

世界樹Xと発売日かぶってる…河津さんも結構お爺ちゃんになってきたな。

今日のハイク

ちょっと意味がわからん感じを絵にしてみました。

今日の名古屋

マウンテンってもう50年以上やってるのか…甘いだけならいけそうだけど油が難敵だった記憶。

今日のハイク

新車です。

今日の雑学

名古屋県や加賀百万石が強かった時代もあった。

今日のガンダム

ナラティブって。どうせならVガンの宇宙戦国時代くらいを掘り下げて1本つくってほしい。

今日の世界樹の迷宮

世界樹は新のときもそうだったけど新キャラの最新の絵と、旧作から使いまわした数年前のジョブ絵で何かちぐはぐに感じてしまうのが残念。

今日のハイク

はてな村は完全に合法、アクセス遮断されません。

今日のハイク

きりんです。

今日のガンダム

金曜に新作発表があるらしい。

今日のハイク

乙女心に鈍感な飯田先生です。

今日のハイク

人の味を覚えた羆はウェンカムイ(悪い神)に。

今日の動物

めっちゃいい顔でバースデーケーキを頬張ってる。

今日のセガ

セガハードはセガサターンしか持ってなかったのでスーファミほど思い入れがない。 セガサターンミニはこれか…。

今日のMMO

UOそのうちやってみよう。

今日のハイク

日曜に出かける予定だったけど雨だと気が乗らんな…。

今日の思い出

まあISDN時代にpixivがあっても画像が全部途中で止まって×印だらけになりそう。今に比べれば不便だったけど、それ以上に楽しい目にもあえたので良い思い出です。

今日の世界樹の迷宮

先着購入特典でシガタケさんやモタさんなどの職業イラストパックが。しかしアルケミストが19職業に入ってないのが個人的に残念…。

今日のハイク

戦国大きいカメです。

今日のFood

百歩譲ってコスプレに挑戦するのはいいとして、何でこんな千両狂死郎のような格好なの…。

今日のハイク

妖怪らしい荒っぽさです。

今日のハイク

春らしい3匹です。

今日のセガ

再参入というから新ハード出すのかと思ったらファミコンミニみたいなのを出すだけか…。

今日の世界樹の迷宮

タッチペンじゃないとしっくり来ないゲームなのでこれが最終作になるのだろうか。

今日のローカル

札幌から生まれた曲だったの…。

今日のポンキッキ

本当に最後のようです。きっとまた会えるってグラブルのガチャとか…?

今日の漫画

ここ最近は再開も結構早くなった気がするので秋ぐらいに期待したい。