帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い!モンスター

inaさんの自主制作短編アニメ、お願い!モンスターの予告動画が。かわいい。 絵置き場tumblrも。

今日のハロウィン

久しぶりで色忘れてました。世間に定着する前からネットではハロウィンの絵が多かった記憶が。

今日のローカルキャラ

花咲くいろはといい、ここにきて石川県始まってきたな…。

今日のハイク

ミッキーマウスなのかと質問を受けてますが、他人の空似の大三月まうす先生です。

昨日の岸田

ダブルソードで有名な岸田メル先生がまた新しいコラ素材を提供してくれたようです。

今日のルパン

影武者も18年続ければもう本物だよなぁ。

今日のハイク

0時までには間に合ったけどブログ書くのは間に合いませんでした。 月曜日のウザさを表現しました。

今日のぶつ森

ダウンロード版買うと80ポイントでポケットダイアリー貰えるらしい。

今日のTES

三国志状態なんだな。日本語版は難しいか。

今日の壁紙

ファイアーエムブレム覚醒のキャラクター人気投票壁紙が。

今日のハイク

無理がありました。

今日の動画

寿司職人vs巨大海産物というMonster Rollが面白かったので続きが見たい。

今日の漫画

アフタで市川春子さんが表紙&新連載でした。

今日の拍手

13:09 独りの帝国さんの更新は止まってしまったのでしょうか… さびしいです! おみくじ大凶でした! すみません、止まってしまってます!忙しくて間が空くといかんですね。 10年続いたしもう役割は終えたかな…少し寝る…(そのまま事切れる)って感じでした。 …

今日のハイク

裸部の頃を思い出す言い回し、ヤローウヨで検索してみたら割と最近でもまだ使われてるっぽい?

今日のBRAVELY DEFAULT

ブラウザゲーム版が始まるらしい。3DSの方は売り切れてるし結構評判いいみたいだからそのうちやりたい。

バトルロボット魂

スタドラとかゼーガペインの機体が出るとは珍しい。ゼーガはマイクロソフトがスポンサーだから他の機種では出せないかと思っていたのに。

今日のハイク

BGMに第九がかかってそうな感じで。下から生えてるのは昔のデフォルトアイコンです。

今日のソーシャルゲーム

このサガや聖剣伝説といったかつての英雄が、穢土転生の術でGREEに甦らされて無理矢理戦わされてる感…。

今日の松野ゲー

サービス精神旺盛だ。

今日のハイク

画面の中はてきとうです。

今日の電撃

電撃20年祭の色紙、電撃作家だけかと思ったら吉田明彦氏などの絵もありました。

今日のジョジョ

連載25周年記念スタンドって。明日の夜にも見られるのか。

今日のロゴ

カルピスの昔のロゴです。

今日の視覚表現

出渕エルフ耳が逆輸入されてスタンダードになってたというのがすごい。

今日のハイク

毎日ハイクやっても絵は上達しなかったけど、まうすで字を書くのは上達した気がします。

今日のジョジョ

荒木飛呂彦先生のインタビューが。 最近TV版ジョジョのOPが頭から離れない。

今日のハイク

高く飛びすぎて太陽の熱で蝋が溶けたからというのも考えましたが、めんどくさそうだったのでこれに。

今日のドット絵

こういうドット絵キーホルダーとか思わずほしくなるけど売り物じゃないのか…。

今日のSkyrim

新DLCで槍が追加されるかもしれないようです。