帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の年越し

長犬です。それでは良いお年を。

今日の事件

住所を悪用されたら玄関出てすぐ射殺される可能性がある社会って怖ろしすぎる…。

今日のハイク

宗旨替えしたようです。

今日のハイク

何か寂しいと思ってサムズアップさせました。

今日のゲーム

微妙に四国をdisってる気が。

今日のアニメ

考えてみたらEVAが地下から出てくるように設計されてる都市なのになぜか邪魔になる電線が地中に埋めてないのは不思議だ。

今年のハイク

10月にも台風が来たので台風一家の出番多めな1年でした。熊は前半で連続して描いて後半には忘れていた。

今日のハイク

どうぶつの森です。牛や豚や鳥の住人がいるので肉といえば魚肉なのだろうか。

今日のFood

ギガインスタ映えといいつつインスタ関係ないという。

今日のハイク

クリスマスイブです。

今日の動物

歩いとる…。

今日のハイク

キリンラーメンです。そんな歴史があったとは知らなかった。

今日のゲーム

ああ、昔みたいにwiki探そうとするとこういうの必ずあるなぁ…。

今日の動画

「ジョブズと新垣さんを足して2で割ったみたいな」というコメントを見てそれだ!と思った。

今日の絵

メル先生も描いてる、平成30年を振り返る年賀状が懐かしい。天野絵は完全にFF。

今日のFFT

FFタクティクス20周年か、ファミ通といえばあの攻略本のことはいまだに忘れられん…。

今日のハイク

ロボにはつらい踏み絵です。

今日のFood

確かに甘い物でスモーキーなやつをちびちびやるのは良いよね…でもこんなに食べたら肥えそう。

今日のハイク

「𪚢」潰れて読めないけど1文字です。

今日のゲーム

SFCの電源入れっぱなしって大丈夫なのだろうか?

今日の世界樹の迷宮

来年春に新作の情報が出るらしい。しかし世界樹5も買うだけ買って積んでしまっているのだった。

今日のハイク

ハイクが10周年でした。最近はスパムもあまり見かけないので快適なような寂しいような。

今日のアニメ

シリアスな部分だけ抜き出すとかっこよく見える。

今日の動物

ここまで痩せてると雪男に見間違えられてもおかしくないと納得できる。

今日のゲーム

ワタル懐かしい。おもしろかっこいい。

今日のハイク

たぶんβカロチンです。

今日のゲーム

酒飲みながら他人のプレイ動画見てるだけでもいいかもしれん。

今日のハイク

三刀流です。胴体部分がぐるぐる回転する攻撃が使えます。

今日のSaGa

リマスターのリマスターになるのか。しかし3200円とは強気な値段だ。

今日の対談

水野良氏、子供時代に読んだロードス島戦記の頃からあんまり顔変わってないな…。