帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMMO

Shroud of the Avatarが無料化されたらしい。日本語化されないだろうか…。

今日のはてな

どうもはてなブックマークだけでなく複数のサイトがDDoS攻撃を受けているようです。 h.hatena.ne.jp

今日のPS

初代ペルソナの読み込み時間の長さとセーブポイントの少なさが解消されてるというのは魅力か。

今日のハイク

今年も寝てしまわれた。

今日のアトリエ

岸田メル先生キャラデザの4本目が出るのか。というか2019年発売だとロロナから10周年やんけ…そんな経つの。

今日の増田

あの商売っ気のない、どうやって食ってるのかわからない個人商店みたいなインターネットが懐かしい。これからも古き良き平成の記憶として思い出されるのだろう。

今日のハイク

大きいカメと大きい芋です。

今日のゲーム

FC版FF4とか。そういえばRED ASHってどうなったんだろう。

今日のゲームボーイ

ハム太郎が意外につよい。

今日のハイク

ご飯たちです。

今日のあるある

余裕のあるときにまとめて見よう…と思っても空いた時間にはスマホとか弄っちゃったりで、まとまった時間なんて永遠に来ないのだ。

今日のIngress

ジョン・ハンケが電脳コイル好きだったとは…IngressはポケモンGO始まるまで2年くらいやってたのでアニメも興味あります。

今日の漫画

ワールドトリガー休載して2年も経ってたのか…ハンタみたいな不定期連載ではなくSQに移籍。

今日のハイク

黒電話を使う動物たちです。

今日の名古屋

台湾○○が台湾に逆輸入されていくのか…。

今日のハイク

寒くなってきたけどカエル店長は冬眠キャンセルしてよかったのだろうか…。

今日の本

これは読んでみたくなる。

今日のハイク

半年ぶりくらいだった。

今日の漫画

あfろさんサイトあった頃よくリンクしてたけど、いつの間にかなくなっていて悲しかった。

今日のハイク

まじめにハイ活したい。

今日のハイク

気づけば1週間くらい放置していた。

今日のFF

ブロントさん語録、今見ても色あせない面白さがある。

今日のキン肉マン

いい読み物だった。

今日のゲーム

竹さんっぽい絵だと思ったら竹さんでした。

今日のロックマン

ロックマンを実写で海外の俳優が演じたらコブラになってしまうのでは…。

今日のMOTHER

MOTHER2が出たのがもう24年も前なのか…またやり直したくなってきた。

今日の絵

思ったより背景うまかったしゲームも面白そうだった。

今日のいらすとや

世界がいらすとやに侵食されていく。

今日のハイク

さらば平成、さらばジオシティーズ、さらば青春の日々よ…。 ぐるぐる動いてる銀河をクリックしたら昔懐かしい「ホームページ」が出てきた。泣ける。

今日のハイク

暴風時に傘は危険です。