帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のモバマス

1周年記念でシンデレラガールズ劇場出張版が。

SKRILLEX QUEST

カートリッジの埃でバグった世界のゲームみたいです。ゼルダ世界の次がDQ世界。 鍵2個しか取れなかったけど力技でクリアできました。

今日のハイク

まるいレーダー貰いました。

今日の立体

メルル=ダブルソードの構えが定着しているようです。

今日のクリムゾンシュラウド

やっぱりアイテム追加、バランス調整されてるようです。

今日のぶつ森

流星群でお願いし放題でした。 最近の我が家。すれ違いでロココ家具揃えました。

今日の漫画

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!旧版は昔ブックオフで買った記憶が。

今日のぶつ森

ゲパルト村行ってみたいわ…。

今日のハイク

サリバン先生ごっこです。

今日のハンタ

HUNTER×HUNTER連載再開じゃなくて10年前書き溜めた読み切りなのか。

今日のジョジョ

スピードワゴンうるさい。

今日のハイク

絶体絶命からの次元断。

今日のぶつ森

マイデザインQRコード集、700個って多すぎるからジャンル別に20個くらいずつ分けてほしかった気もする。 ローン返済→虫捕り→公共事業→虫捕りというスローライフを送ってました。

今日のハイク

こいつらの大きさはどうなってるんだ。

今日のMOTHER

ヒャダイン×サカモト教授MOTHER2 LIVEが27日の21時から配信されるらしい。

今日のハイク

村メロがファミマ入店音のところが多い…。

今日のクリムゾンシュラウド

ダウンロードソフト版ではバランスを見直し、一部アイテムも追加。 パッケージ版と全く同じではないのか。

Legend of Dungeon

最近は海外の方がセンスいいレトロ風ゲームつくってる印象が。

今日のぶつ森

10人目は他の村から来たと言ってたし、通信枠っぽいようです。

今日のSDガンダム

アルガスシャドウ黒い。普通の剣士ゼータが欲しいよ。

今日のぶつ森

糸井重里がMOTHERにも言及しながらどうぶつの森を語っている。 ハイクのはてなTシャツもつくるしかないな…。 ゲバルト村笑った。

今日のハイク

はてなハイクTシャツ本当につくってしまいました。

今日の漫画

ローゼンメイデンまたアニメ化するのか。連載始まったのがもう10年前です。

今日のぶつ森

はてなブログで「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記を書こうキャンペーンが。ダイアリーじゃいかんのか…!

今日のハイク

ムック型の椅子があったら冬場は暖かくていいだろうな…と絵にしてみたんですが、何かわいせつ画像みたいに。

今日の映画

生ゴミで動いたりするんでしょうか。

今日のぶつ森

やっとQRコード使えるようになったで。 おばちゃんみたいな台詞を。 靴屋もできたけど、持ち物いっぱいだったので後回しにしてたら閉店時間になってて買えなかった…。

今日のハイク

初代って頭の上のメインカメラ?が赤いんだね。確かに緑にすると別人(別ガン)っぽい感じになる。

今日の雑誌

汁メルピンナップが付いてたり、深山さんも連載してた電撃大王ジェネシスがついに休刊してしまうようです。3年近く続いたのか。 たかみちさんのゆるゆるも今月の月刊ヤングキングで完結らしい。

今日のアトリエ

トトリのアトリエPlus紹介プレイムービーが。サイトには壁紙も。