帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のSaGa

もう26周年目だけどまだ特集は続くようです。ムーンライトは片手剣の技も使えるんだっけ。

今日のピンポン

ピンポン1巻とアニメ全話が無料配信されているようです。

今日のハイク

B!KUMAです。

今日のGレコ

傍観者気取りのクンパ大佐の退場させ方といい、徹底してそういったカタルシスを与えないようつくっていると思いました。 最後まで味方かつ強キャラのまま終わったクリムも今までの作品だったら扱いが違っただろうなと。

今日のハイク

これぜったい右のアンテナ刺さってるよね…。

今日のFood

古代のパンうまそう。

今日のハイク

5分で描ける花見です。

今日のアニメ

ねないこだれだ読んでる。庵野監督の原画協力部分ってビームのところか。

今日のヒラコー

原作のストック足りるのだろうか。TVだったらドリフのアニメ化と間違えて見る人もいるかもしれない。

今日のハイク

冬虫夏草です。

今日の立体

飴細工もすごいけど花火職人とテクノうどんの話も面白かった。 HGはHayakukoi Gokuhの略だったのか…。

今日のまうまう

黒目がちすぎる。

今日のハイク

恋の呪文です。

今日のSaGa

ジャケット絵がサガフロのエミリアだ。

今日の埼玉

埼玉アニメが始まるらしい。 「埼玉県ってなに!?そんなとこ知らない!」

今日のハイク

ハイクを描きやすくなるバックパックです。

今日の漫画

宝石の国4巻はカードゲーム付き特装版も出るらしい。

今日のハイク

冬眠したまま忘れるところでした。

今日のピンポン

ピンポンがアニメオブザイヤーになったらしい。

今日のGレコ

また富野監督の別名が増えるのか…最後になるかもしれないTVシリーズに肉声でメッセージを残したいという思い入れを考えると感慨深い。 ロルッカさんのゴリラ顔も見納めか…。

今日のハイク

一応猫つながりだと思って描き始めたけどよくわからんものに。

今日のSkyrim

馬が1番クレイジーかもしれない。

今日のスガキヤ

左利きになりました。 プレミアムラーメン再販するようです。

今日のGレコ

今日の18時から後半12話が無料ライブ配信されるようです。 トイレだけでなく食べたり着替えたり、今回のコクピットは結構広くて生活感ある。

今日のハイク

お婆ちゃんみたいな飯田先生です。

今日の岸田

岸田メル先生がまた何かよくわからんことをするようです。メレンゲ?

今日のアニメ

ひどい作品です。

今日のハイク

ダーマとダハックです。

今日のファミコン

光栄作品高すぎる…。DQとFFも売れるようになってから今だったら炎上しそうな急激な値上げをしていた。

今日のガンダム

スタンバるって富野語なの…?と調べてみたら否定されていた。 そういえばモランにも一瞬だけ乗ってたっけ。ラライヤは腰捻りすぎたそうです。