帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の漫画

スピリッツかと思った。

今日の言葉

ショッキングピーポーマックスは使ってみたい。

今日のハイク

キャッツカードっぽいやつです。

今日の動画

ドラゴンボールでこんな放送事故あったのか。バブル時代なのにベーコンレタスバーガーセット安い。

今日のハイク

太麺です。傘の柄を描き忘れました。

今日のアイテム

こんなの絶対カド使えない。

今日の鳥獣戯画

昔これに似たのがあったような…と思ったらそれは北斎だったか。

今日のハイク

遠くから呼ぶ声がきこえる。 何かはみ出てる。

今日のハルキゲニア

頭じゃなくゴミだったって。一時期の想像図は上下も前後も全部逆だったのか…。

今日のハイク

まさか春樹だったなんて…。

今日の明るい話

面白い。

今日のイカ

ファミ通イカファッションコンテスト、モタさんのも見てみたかった。 イカのやつこそっと応募していたけどダメだった!選ばれたみなさんおめでとうございます〜。 pic.twitter.com/cfrlyQ30m2— モタ (@nemuke) 2015, 6月 25

今日のハイク

あわせてごま塩です。MOTHER2の砂漠に1ドットの黒ゴマと白ゴマが落ちてたのを思い出しました。

今日の立体

100万回生きたねこのフィギュアが。思ったより高い。

今日の絵

バナナちゃん絵が。

今日のハイク

甘エビはなぜわざわざ自分を不利にするような味で生まれてくるのか…。

今日の作画ミス

描いた人は今ごろ胃が裏返りそうな心地だろう…。

今日のドット絵

確かに誰得だ。

今日のハイク

さりげないダブルソードです。

今日のEVA

昨日だったのか…記憶にないと思ったら公式という訳ではないらしい。

今日の文化

顕著って看板は何だ。パシフィックリムの「萌&健太ビデオ」を思い出します。

今日のハイク

食事後と思われます。

今日の動物

動物園の粋な計らいで途中から虎に代わったりはしないだろうか。

今日のハイク

にんじん(肉食)

今日の数字

じゃあ銀河鉄道は長寿シリーズすぎる…。

今日のハイク

望まれない子だったようです。

今日の北斗の拳

北斗の拳イチゴ味がオリジナルの声でTVアニメ化するとか…いっそ主題歌もクリスタルキングかトムキャットにしてください。

今日のハイク

オーメンっぽい絵を描く時間がありませんでした。実はフカ山くんです。

今日の画集

robotやGELATINの系譜っぽいMITSUBOSHI★★★という本が出るようです。

今日のセキュリティ

大ごとになって担当者も引っ込みがつかないのだろうか。