帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のWizardry

トレボーさん、自分がWizardryを知った頃から既にこの仕事していたような。

今日のハイク

昔はハイクにもちびっこがいました。

今日のWizardry

隣り合わせの灰と青春、すごいプレミアついてたから電子書籍化は嬉しい。

今日のあらいぐま

あれ、もうエイプリルフール?と思ったけど本当にやるのか…。

今日のゼーガペイン

カミナギのあの棒読みっぽさは今も再現できるのだろうか?

今日のハイク

目に入れても痛くない子です。

今日の歴史

石田三成CMのローカルっぽさが面白い。島左近じゃないの…?と思ったら正確には嶋だったとは、早速一つ勉強になった。

今日のGoogle

ゾンジエイジ?

今日のハイク

11月には屋内のベッドで寝ていたはずなのに土中から出てくる不思議。

今日の岸田

岸田メル先生が来歴を語るインタビューが。SDガンダムやロマサガ、キッズウォー、お絵かき掲示板の絵描きさんなども挙げてました。

今日のハイク

残り5分くらいで何を描こうか迷って。

今日のアニメ

フリクリの続編、キャラ原案以外スタッフが違うのか。主人公の名前が酷美とは。

今日の漫画

ドリフターズはTVアニメなのか…どこまでやるのだろう。あとTV欄にドリフってあったら勘違いする人いそう。 EDはこんな感じでお願いします。

今日のハイク

1日1ハイクが失われつつあるので戒められました。

今日のSaGa

4月30日までセール価格らしいロマサガ2。

今日のゲーム機

本当に物理ボタンないのだろうか?

今日のハイク

寝てる間にハイクります。

今日の絵

コメントにあるPBWでキャラを描いてもらうというのはトミーウォーカーのことかな。

今日のゲーム

Hyper Light Drifterやっと出るのか。

今日の動画

溶解銅vsビッグマックって何だこの動画…。

今日のハイク

勢いだけでよくわからない。

今日のFF

6の音楽はいまだに覚えてるな…死に際にアルテマ撃つ敵にリレイズ使うという発想がなくてアスピルでMP0にして倒した思い出。

今日のハイク

花とムックです。

今日の動物

触手が漏れ出てるようだ。

今日の仮面ライダー

楽天っぽい怪人を低評価レビューで倒したりするのだろうか。

今日のハイク

どういう賭博なんだ。

今日の漫画

倉田嘘先生の連載打ち切られたの…。百合男子全5巻が無料配信中ですが、更新停止したうちのサイトがモデルの独立帝国というのも出てくるので読んでみて!

今日のハイク

別の色を試してみました。

今日のDQ

地図の上下が繋がってる世界なので地球とは気候も違いそう。

今日のハイク

スライスです。