帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲーム

ピピンアットマークって6万4800円(税別)もしたのか…売れんわ。

今日のハイク

お絵かきBBS(旧poo)が先月閉鎖してたと今頃知りました。個人サイトのリンクを巡って絵板の賑わいを楽しみにしていた日々を懐かしく思い出す…。

今日のDQ

箱の裏とか説明書の色合いがすごく本物っぽい。 4で「とびら」が復活したとか、「そうび」が「さくせん」の下に入ったり復活したりとか、やったはずなのに変遷を覚えてなかった。

今日のハイク

見守りです。

今日の漫画

アイマスの広告漫画として秀逸な気が。

今日のハイク

髭剃ったみたいになった。

今日のドット絵

ドット絵もインタビューもいい感じ。突然ムカデが出てくるのは怖い。

今日の漫画

倉田嘘たん先生作画のバレヱのお時間!!が公開されてました。コメディ漫画なのにバレエ経験者の方々からのコメントが結構厳しい…。

今日のハイク

タイムラインでMOTHER28周年と流れてきたので。字が雑です。

Noita

テラリアをかっこよくしたような感じか。面白そう。

今日の動物

獣医のコメントが何か良い。

今日のRSSリーダー

2014年末にドワンゴが引き継いだLDRもついに終了するようです。とりあえず他のサービスにデータ移してみたら10年前に更新止まってるブログとか出てきて懐かしい。

今日のSDガンダム

コミックボンボンが無料Web雑誌として復活したらしい。休刊したのも10年前なのか。

今日のハイク

「FF外から失礼します」というのを見るとFF外伝だった聖剣伝説1が思い浮かんでしまう。そして深夜にドット打ってしまった。

今日の動物

巨大な茶柱が立ってるようだ。

今日のハイク

Twitterの最新のデフォアイコンがコアラの鼻と口に見えたので。

今日の漫画

魔少年ブイチ・テラサワだったのか。

今日のハイク

昔こんな言い回しがあった気がする。

今日の絵

いらすとやの薄い本は出ないのでしょうか。このキーホルダーほしい。 ダブルソードっぽい。

今日のハイク

小学生時代に考えたキャラくんです。

今日のスポーツ

浮き出た血管もすごいけど色もヤバみがある。

今日のインタビュー

もうすぐブギ―ポップ二十周年なの…まだシリーズが続いているようで懐かしい。

今日のハイク

店員呼び出しボタンにしようか迷った。

今日の名古屋

金山総合駅の出張店舗で買ったことあるけど本店は知立にあるのか。

今日のハイク

泣いています。

今日の動物

目が光ってる。ホームと車両の隙間に落ちなくてよかった。

今日のハイク

外では雨が降っております。

今日の音楽

独学でトライアングルつくってる人のインタビューが面白かった。

今日のハイク

何かエロ用語だと勘違いしているにんじんです。

今日のニュース

車が繭をつくりそう。 ヌタウナギってどうやって食べるのだろうと検索してみたら結構美味いらしい。ヌタミルクティーすごい。