帝国の遺跡群

Fallen Empires(独りの帝国跡地)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGoogle

そうそう、最近は勝手に打ち消し線引いて関係ないもの表示したり「○○ではなく△△の検索結果を表示しています」とか余計なお世話してくるから面倒くさい。

今日の動物

イノシシなどを追い払うため飼っていたエミューって…。

今日のハイク

あの日のすべてが空しいものだと それは誰にも言えない。

今日のまうまう

天然記念物なのか。

今日のいらすとや

本当にお金がない人は貯金0では済まなくて闇金ウシジマくんの登場人物みたいな人相になっているのではないか。

今日の台風

洒落にならないからやめろ。

今日のEVA

多分本編でこのシーンは使われなさそう。

今日のジョジョ

ポルナレフの尻に目が行ってしまう。

今日のハイク

自信がないので語尾やきゅうりで個性を強調してしまった河童です。

今日の雑学

オセロの商標って食玩とかフィギュアつくってるメガハウスが持ってたんだ。

今日のハイク

暑いのでひんやり感がほしかった。

今日のEVA

2020年って再来年か。前回のQが2012年だから8年越しと考えると怖ろしい歳月だ。

今日のアニメ

ピノキオすごい。あと去年観たゴッホの油絵アニメ映画もあるかもと思ったらやはり挙げられていた。 ゴッホ最後の手紙はちょうど再来週にBD&DVDが出るので観ていただきたい。

今日のハイク

水冷式です。

今日の訃報

イラストレーターの藤田香さんがお亡くなりになったそうです。サイト更新していた頃にはいつも巡回させてもらっていたので悲しい。

今日の名古屋

これが15年連続交通事故死ワーストで世界的に有名な名古屋走りか…ヨドバラメカシという文字列の面白さはずるい。

今日の水

酒みたいに「これは清涼飲料水です」って表示を義務付けてはどうか。シャンプーとリンスみたいに凸凹でわかりやすくするとか。

今日のハイク

名古屋38度ありました。

今日のハイク

白鯨みたいな因縁の相手です。

今日のハイク

機械には過酷な暑さです。

今日のいらすとや

読みたい。 カラー表紙のコピー本か。

今日のニュースサイト

懐かしい…個人ニュースサイトは偽春菜で知った記憶があります。

今日のハイク

暑くて赤熱してます。

今日のFood

まぜそばとかでニンニク入れるとたまにおなか壊すけど、こんな殺菌力あるのか…控えめにしよう。

今日のいらすとや

うごいとる。

今日のハイク

もっと埋め尽くしたかったけど途中で力尽きました。

今日の漫画

プラネット・ウィズの放送が始まったからか24時間限定で復刻公開していた「虚無をゆく」を読んだらとても面白かった。21:30までの公開です。

今日のハイク

気付けば1ヶ月以上かいてなかった。

今日のハイク

店長も引くぐらいの大雨です。 そんなときに家が半壊って怖ろしすぎる…。

今日の動物

七夕どころじゃない大雨だ。